 

--, --. -- (--) --:--


年越しそばに乗っける海老天のしっぽを楽しみにしてる猫のような心境が今はなんとなくうらやましいって思うようなどちらかといえばどこか卑しい挨拶っぽいエトセトラ 

2011, 12. 31 (Sat) 22:20

こんばんは、今年最後のたろうP2011です。

今年も色々、ホント色々ありました。
心境としては、昨日ラジぽでお話したとおり、
結構ネガっていることが多かったようです。
てゆうか現在進行形です orz

んでもね、やっぱりね、まだ、、、何かあるわけでね。
次の予定は現時点では特に何も・・・や、公開できるものは
ない感じです。(動画の予定はゼロですはい。)
そんな状況で、来年もよろしくね☆ なんて言うのもアレあれっ?
って感じなんですけど、とりあえず、負けたくはないですよね、
自分にも、雪歩にも、事務所のみんなにも、ね。

というわけで、2011年を締めくくりたいと思います。しくしく。
今年も大変お世話になりました。
もしも来年もまた姿を見かけちゃったぜこの野郎☆
ってことになっちゃったら、、、またよろしくお願いしますねww

それでは皆様、よいお年を~♪ ノシ



P.S.
ラジぽ収録分は、昨日の記事の後ろのほうにくっつけておきました。
よろしければ是非ゼヒ。。。

事務所の忘年会2011 的なラジぽ情報 

2011, 12. 30 (Fri) 13:06

こんばんは!
相変わらずのギリギリ告知最悪としか言いようがないのですが、
今年最後のラジぽ情報いっちゃいますぅ!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#31
<忘年会っぽい何か?2011>
12/30(金) 22:15 - 23:00
(終了時間はのびるかも、です? 忘年会だしねw)

テーマらしきもの
・雪歩誕生祭とVRF11に投下した動画の解説を含む、忘年会的な・・・何か!
 今年のあーだこーだをお話する予定。。。

放送URL
→ http://std1.ladio.net:8010/radipo.m3u
(ちょっと環境テスト後、変更あるかもしれません・・・ orz)

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1325240801/

各種動画リンク
アイドルマスタ→2 × 光を放つように
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436335
Maybe true 君が想えば 多分・・・ゆきぽ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16510389

2マイリス
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/25248593


という感じで。
また放送環境の見直しから入らないといけないので、
トラブルだとか、もしかするとオンエア自体危うくなる可能性も
あったりするんですけど、なんとかオンエアに間に合うよう、
頑張りたいと思います!!

・・・それと。
今年の心境なんかを本音でお話するにあたり、
かなりネガティブな内容が飛び交う可能性があります。
良くも悪くも、自分の思ってきたことや、
動画にのっけようとしたものなんかを正直にお話しますので、
そういうのに抵抗がある・・・というか、まぁなんというか、
その、アレ、です。 ってことで・・・ごめんなさい。


ってことで時間がある方は是非ぜひ~ ノシ
(まぁさすがに年末ギリギリで暇な方もあまりいないとは思いますけどもw
 んでもまぁ今年思ったことは今年言っておかないといけないかな、
 って思いますので、とにかくオンエア頑張りますよっ♪)


放送終了~
きてくださった気さくな勇者様に乾杯☆

ってことで収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/157157.mp3

まぁあまりハキハキとしゃべれなかった感があるので、
別途まとめたいとは思っています。
ホント、内面ではかなりgdgdしてたんだ2011。
んでもなんだかんだでまた1年、次の1年って
なってるんだよね。不思議だね。


という感じで、また来年 ノシ

ラジぽとか生ぽとかやろうかな? 

2011, 12. 28 (Wed) 00:08

ちょっとね、年末微妙に予定が入ったりなくなったりで、
ごちゃごちゃしてて、日付確定できないんだけども。

こっそりラジぽとか生ぽとかやろうと思います。

・ラジぽ
  1年を振り返りつつ、12月投下動画の解説。
  22:15-23:00かな。調子よかったら後ろは伸ばすかも。
  せっかくの休みだし?w

・生ぽ
  多分ドリなんとか実況。
  こちらは不定期オンエアですね、今も昔も・・・w


ラジぽは28~30日のどこかかなぁ、とは思ってます。
生は・・・未定w いつもそうですけどw
まぁ直前にブログやついったのほうでお知らせしますので、
もしその時間暇だな、って人はチラ見してみてくださいね。
んでも、多分、久しぶりすぎてグタグダだと思うので、
自分から告知するのも、申し訳ないんですけど・・・ orz

ってことで ノシ


P.S.
今、これから先どうすっかな、ってことを考えてます。
今の心境とかそういうのは、今の段階ではどれくらい
伝えていいものなのか、正直判断がつきません。
ただ、現時点ではかなりネガな内容になりそうな予感がしています。
それでも、今の心境や動画の経緯なんかを、
偽らずきちんとお伝えしたいと思っておりますので、
まぁそこんとこよろしくお願いします、って感じです。。。

◆ また いつか すべて嘘のように ◇ 

2011, 12. 24 (Sat) 19:27



ちょいと時間かかっちゃったけど・・・

ゆきぽ、誕生日おめでとう!!


今年はね、アイマス2が出て、2雪歩がいて、
自分の中でも、まぁそれなりに色々考えてゴタってね。
周りもそれなりにゴタ・・・ってほどでもないけど、
それなりにはあったのではないでしょうか。。。

それでも今日この日を動画で祝えるっていうのは、
奇跡に近いというかなんというか、、、ね。
でもまぁそういう部分は良くも悪くも
今回の動画にのっかっちゃってるように見えます。
現時点では。

詳しくはまたどこか別の機会(ブログ、もしくはラジぽ?)
に書いたり言ったりしたいと思いますけど、
動画内に出てくるコメントというかメッセージみたいなやつは、
今日、周りの誕生祭動画をチラ見しながら書いたものです。
それは私自身、多分”真実”だと想っていることで、
答えはPとアイドルの数だけあるんじゃないかな、と。

まぁ、当事務所の事情や想いなんかは、
どこか別の場所できちんと・・・・・・ orz


や、逃げてるわけじゃないんだ。
ただ、リアクション欲しいなって。
(多かれ少なかれ、動画についたものは全て結果として
 あーだこーだする材料になって、さらには次の動画の
 起爆剤なるっていうエコ?みたいなものなのです。)


という感じで。


もう一回いっておくよ、

誕生日おめでとうゆきぽっ!!
次の1年も雪歩にとってすばらしい1年でありますように☆

きっと 多分 大丈夫 2011 

2011, 12. 23 (Fri) 00:36

12/22 調整 → の予定だったけど、ダンス&演出の見直しとか orz
   23 調整&エンコ
   24 投下(0時がベスト)


えっと、多分今の段階で投下しても怒られないレベルには
なった・・・かな? ちょっと物足りないんだけども一応は。

後は各種調整バチバチ(特にダンスシンクロとカメラ)にして、
メッセージっていうかネタみたいな何かをのせれば完成・・・
っぽいんだけどね・・・もうネタなんて当の昔に切れまくりだし orz

やばいね、正直。
面白みがないというかなんというか。
お祭り感が足りない気がするね。
もっとどかーんな何か。
それはダンスであったりネタであったり。
雪歩であったりゆきぽであったり?
箱○であったりPS3であったり??
アニマスであったりニコマスであったり???

まぁなるようにしかなりませんね、ハイ。
で、明日も仕事&帰りも遅いので、
0時投下はちょっと難しいと思っています。
かなり調子よく調整&エンコが終わったら、
なるべく0時が理想なんですけど、
多分24日の夕方くらいかな・・・なんて思ってます。
・・・んでもなるべく早いほうがいいよね、やっぱw
別にルールがあるわけでもないけど、
気持ち的に、さw あるじゃんそういうのww


ってことで、あとは当日、
投下してからお会いしましょう、ってことでw
何か久しぶりな気もするこういう流れw
もし何らかの事情で投下できなかったらゴメンナサイ。
んでわ ノシ

実はCRISIS聴きまくって進んでないとかマジ言えな(ry 

2011, 12. 22 (Thu) 00:54

12/21 演出組む → 中間のネタは出ずともまとめは決まったらしい
   22 調整
   23 調整&エンコ
   24 投下(0時がベスト)


進捗50%くらい・・・いやなんかね、結構よくなってきたんだ。
でもやっぱ時間が・・・ orz

結局23は仕事確定しちゃったし、明日からまた通常時間ってことで
自由時間あまりないし・・・去年と大差ない展開に orz
(でも去年は、21日の時点で見れる段階になった~とか
 ブログ見返したら書いてあってフイタww ・・・フイタ orz)

まぁでも、自分の納得がいく調整ができずとも、
なんとか公開できそうなレベルには持っていけるんじゃないかなって、
ぼんやりと希望が見え隠れしてるような気もしますけど、
当日までアレコレ言うべきでもないよなとも思います。
やっぱ言うならやらないとね。 ってことで。


凍えたこの恋心は~ 悲しい仕事色ぉ~ つ△T

第7実験室にまさかのアイマスときたもんだ 

2011, 12. 21 (Wed) 02:43

12/20 ダンス組む → ラストサビ途中くらいまで組んだ。
   21 演出組む
   22 調整
   23 調整&エンコ
   24 投下(0時がベスト)


ええと・・・進捗35%くらい?
それなりに進んだ気がする。
・・・んでもやっぱ時間が足りないっぽいぃ orz

でもね、今、こんな世の中だからこそ、
やらなきゃいけないと思うんだよね、今回は特に。

終わったら色々書いたり話したりしたいと思う。
最近、自分を安心させてくれるようなネタは、
某有名Pのマグロくらいだ。
(大声では言えないが、これだからニコマスはやめられない。)

というわけで、色々大変だけど、
まだ諦めてやらないんだからね!! 汗


ノシ

負けるとわかっていても挑まざるを得ない年末のアレ 

2011, 12. 20 (Tue) 00:59

へへっ、ダメだ、もう間に合わない orz


12/20 ダンス組む
   21 演出組む
   22 調整
   23 調整&エンコ
   24 投下(0時がベスト)


現在、進捗2割程度。もう終わったね、くそう。
でもオレはしつこいから最後まで諦めないよ! orz

げ す と 枠 in vrf11 

2011, 12. 16 (Fri) 22:12

ってことで。



VERROCK FESTIVAL 2011
2011.12.16 21:00 BAYSIDE STAGE ユウシロウP枠内でまさかのオンエア!?w

動画については・・・ まぁイベントが終わった後にでもゆっくりと。
さぁて3日間、どかーんと楽しんでいきまっしょい!!!


P.S.
でもね、次の〆切とか(←最重要)、
リアル年末進行とか、忘年会とかあるからね・・・ orz

オレは隅っこで動画作ったり、勢いだけで年末を謳歌しておくから、
みんなは会場で全力ジャンプしたらいいよ!! うおおおお つ△T

無敵の ラブ ゆきぽ ミサイル 

2011, 12. 15 (Thu) 03:06

ちょこっと進んだっていうか1番のサビ手前までなので、
進捗としては10%くらいだろうか?

・・・時間はもう戻らない。
とにかく頑張るのみ! 寒いけど頑張るよゆきぽっ!!

またブレた。ズレた。点検。 

2011, 12. 12 (Mon) 10:34

あかん、リアルに爆弾抱えてしまった。

仕事のほうはまぁ・・・うん、それなりなんだろう。
(忘年会のアレコレはなかったことにしよう。)

プライベートはまぁ・・・最悪。
ちと疲れた。このあたりから
何もしたくないオーラが出まくってる気がする。

やっべえんだ、ホント。
〆切が 超汗
マジ何も進んでない orz
時間がないとかじゃないんだ、やる気の問題というか
何か動けないんだよなぁ・・・あーあ。


もうちょっとだけ、って誤魔化すのも
そろそろ限界なんじゃないのかしら。

ってことで ノシ


P.S.
んでも、それは遅かれ早かれいつかくることであって、
別に悪いことではないと思うんだよね。
無理して首つっこんでも、たぶん誰も得しないだろうし、
むしろ邪魔になっちゃう気がする。

なんとか、あと一つ、、、って思うな。

めいびー ・・・あ。 

2011, 12. 05 (Mon) 00:07

エンコ、テストうpまで終了。
こっちはもうおkだろう。
後は詳細を確認して対応するのみ。


あ、次の選曲も大体決まりました。
つかこれコケたら諦めますw
時間的にもう変更はききませんしww orz


ざっくり予定では・・・

今週 仮組み
来週 本組み
再来週 調整

くらいでやっていこうかと。 まぁ忘年会とか
年末進行とかで無理なんですけどねwww(超苦笑


ってことで ノシ

久しぶりのエンコですが何か?(変換的な意味で 

2011, 12. 02 (Fri) 00:00

完成しました(どうでもいい修正が終わったって事。)

そして次のネタ、曲決まりませんww
やべぇwww もうやべぇwwwwwww orz

さて。
ホント決まらない。
とりあえず昔のストック引っぱりだしてみたけども、
何か違うというか、熱量が足りない気がする。

やっぱね、熱くいきたいんですよ、あの日は特に!!
意味はないけども!!!ww

見つからなかったらストックで行きますけど、
もうちょっと探してみようかしら。 といったところ。
でもね、時間は限られているのよ? orz

ノシ

一つ終われば一つ始まる・・・12月だよコンチクショウ 

2011, 12. 01 (Thu) 00:42

完成しました。


(修正してもしなくてもいいような調整箇所だけ
 微妙に残っていたり・・・まぁこのままでもいいですが。。。)


イベント用ですので、
投下まで今しばらくおまちください。
・・・まぁ詳細についてはこちらからは何も言えないので、
当日公開後、当ブログでお知らせすることになっちゃうと思います。
残念ですが、そういう位置づけのPだと思ってくださいな。。。

ってことで、明日からは・・・ってもう12月か。
定例のアレが間に合うか、というかネタ探しからなんですけど、
まだなんとかいけるんじゃないかなって
激甘なスケジュールでいたりしますので、
泣きながら頑張りたいと思いますぅ・・・めそり?

んでわ ノシ

