 

--, --. -- (--) --:--


ZERO・・・それはただの放送てすぽ・・・ orz 

2012, 01. 31 (Tue) 00:05

再び禁断の放送が始まる・・・ かも?



というわけで、1年ぶりくらいに放送してみましたw
あまりにもくそったれな内容なので、
貼り付けるのもアレすぎたのですが、
まぁ今のくそったれな自分的にはぴったりなんじゃないかな、
なんてわけのわからないことを思いつつ、貼っつけてみました。
今後も適度にやれたらなぁ・・・というか、
放送云々ではなくて、ドリクラZEROをどうにかしたい
感じなのです!!超汗

去年、早い段階で買って、誰一人としてラブラブになることもなく、
アイマス2が発売されちゃって、そっちを頑張らないと~
な流れにのまれてから早1年。 いい加減ね、あすかちゃんと
いい関係になれないと、さすがに怒られますよ? ってね 苦笑

まぁそんな感じで、ぼちぼーちやっていきたいと思いますです。。。ノシ



寒いというか痛い 2012 

2012, 01. 29 (Sun) 23:45

夜の事務所の室温は5℃。
もうなんだか、手をコタツから出すだけで
結構危険みたいです? orz

ノシ

たった一言、簡単な言葉・・・ゆきぽ!!(違 

2012, 01. 23 (Mon) 23:20

当事務所にお便りが届きました。。。?



なんだろうね?
どうしたらいいんだろうねこれは、、、?


以下、本動画とは関係のない、個人的な、何か。

続きを読む »

動画見るよりもノーラやってる時間が多いのよね最近 

2012, 01. 14 (Sat) 22:11

前回の記事、というかスケジュール白紙あたりから、
全然ニコマスを見なくなりました。


が。


(ネガっぽいので格納。)

続きを読む »

よく見て渡ろう、ということなのかな? 

2012, 01. 09 (Mon) 10:13

ちょっと見直します。

アイマスとのアレコレ。
リアルを含め、これからのやり方。

放置していたものをとりあえず片付けつつ、
次の一手を探そうかと。
ホント、色々ほったらかしだったから。。。

んで、今、すごく見ているのがつらくなってしまった、
アイマスというコンテンツに対しても、
ちょっと見方を変えつつ、検証していこうかと。
まぁなんというか、スケジュールを白紙にしてしまうと、
ホントゆっくり考えられるもんだ。
(失礼極まりない発想だけど、休暇みたいなもんか、P的な意味で。)

ってことで、本ブログのほうにも、各種放置コンテンツの
更新とか修正とか、また現状と今後について考えたアレコレを
ちょこちょこ載せたりすることになると思います。

・・・まぁ、かなりだらりとやっていく予定です。
白黒はっきり、といってもどちらが白なのかすら
よくわからないんですけど、とにかく向き合い方を決めないと、
このままよくわからない何かを量産してんじゃねぇぞゴルァ罪に
問われそうなので、、、ゆっくりその正体に迫りたいと思います。

(惰性で作るだけなら今でもできる。でもそうじゃないと思う。)

という感じで。
では、また。。。ノシ

明けまして2012! 

2012, 01. 04 (Wed) 02:43

2012ですよ! 2012!!!

明けましておめでとうございます! たろうPです♪

始まってしまいまいた2012!
・・・つっても別に当事務所の場合、
特に活動予定があるわけでもないんですけど。

一応、一つやらなきゃいけないことがあるといえばあるのですが、
今の心境で何かやるのはちょっとしんどいというか、
危ない、ので・・・正直どうしようか迷ってたりします。
(声をかけてくださった方には、とてつもなく
 申し訳ない話なんですけど・・・ orz)

ん、ってことで、ホント今の時点では何もなさそうな
2012なのですが、今年の年末には、
またアレコレ言えるようなネタがわんさかあると
いいよな、とは思っています。

ってことで、今年もよろしくお願いします♪

ではでは ノシ
