スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年たったったー 

2012, 02. 26 (Sun) 22:50

2発売から1年っすね。


・・・ちょっと色々思い返しつつ、まとめに入ろうかな。
などと思う今日この頃。


すごく、長かったように感じマス。


ノシ


P.S.
昨日はちーちゃん誕生日だったよね。
おめでとう!!

・・・なんだけど、オレ、あまりちーちゃん動画
作ってないんだよね・・・ orz

2009誕生祭で1つ、やよぺたーずで・・・2つ?
あとデビューと2008真誕くらい。
(内2つは削除、おまけで避けらry)

イメージとしては2009誕生祭の先のネタもあるって、
昔よく書いたりラジぽで言ったりしたけど、
結局、それを作ろうとはしなかったなー・・・と。

すまねぇ、ちーちゃん orz
スポンサーサイト

いつか誓った 揺るぎない約束・・・? 

2012, 02. 23 (Thu) 00:00

こんばんは、たろうPです。


えっと、別にめでたいことではないんですけども、、、


たろうPのつぶやき数が(ようやっと、)
10000ツイートを超えましたよw っていう。


・・・ええっと。 おめでとう??

続きを読む »

沖縄のスーパーでも納豆とか売ってましたマジで!的なただいま。 

2012, 02. 16 (Thu) 00:36

あっ、ご報告遅れましたけども、
無事茨城帰ってくることができました。

気分的にも結構すっきりしましたけど、
間髪入れずにすぐ仕事はじまりましたので、
多分長くはもたないでしょう・・・はふぅ。

ってことで ノシ

方言とかググってないけど大丈夫か?? 

2012, 02. 09 (Thu) 22:23

明日から3日間、沖縄に行ってきます。

探さないでやってくださいね?


ノシ



P.S.
ただの社員旅行なんだすまない。
酒と夜のなんとやらで、気が狂ってしまうでしょう。
ところによりリフレッシュできるかもでしょう。

ってことで、あまり期待のできない旅行、なのです。

リアルに必要な人々はどういう印象をもったのか47? 

2012, 02. 07 (Tue) 00:07

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。