 

--, --. -- (--) --:--


Nicom@sPunkSpringの勢いで復帰とかもうね 

2012, 05. 21 (Mon) 22:17

ってことで、Nicom@sPunkSpringに勢いだけで参加!!




…と同時に、なんというか、その…

一応?一旦??復帰みたいなことをしてみました。

まぁ復帰の経緯なんつーもんはとりあえず置いといて、
このイベントを楽しみましょうよ!
っていうことで、Nicom@sPunkSpringが気になる人は、
コチラの動画からお祭りを始めちゃってくださいぃ!!

続きを読む »


無念のタイムリミットなんだすまない 

2012, 05. 20 (Sun) 20:54

ごめん、今日はタイムリミット orz

また明日、、、すまねぇゆきぽぉ orz orz


マジですんません。

昨日は厚木にいました。 

2012, 05. 19 (Sat) 21:30

見れるレベルかは微妙なのですが、一通り~なところまで
いけました。ネタにカットにもう一歩というところ。。。

ぽっぽー。


ノシ


<昨日のグルメツアー的な何か>
・海老名SA
  えびラーメン、えびえび焼、なんかもちもちした串焼

・厚木
  シロコロ 駅の近く(名前忘れた。飲み屋っぽいところ。2Fで宴会できるみたい。

・町田
  ラーメン 胡心房(貧乏脱出大作戦に出てたとか


ちなみに行きの東京はなぜか豪雨でしたとさ orz

腰みの・・・腰みのがあったら・・・うおぉ!!? 

2012, 05. 16 (Wed) 22:46

なんとなーく3、4割くらい?

クオリティは、、、まぁなるようにしかならんww


初日は無理でも中頃には、と。


ノシ


P.S.
暇なので代休くれといったら、
金曜日はお休みになりましたとさ。

どこか旅にでも出ようかしら?

しかしある種のレギュ違反だろうに 

2012, 05. 16 (Wed) 00:06

結構ふっきれたようで、アレコレやってます。
なんというか時間が足りない。
(メイン以外の準備時間というかなんというか)

モチベが続けばメインのほうはなんとかなるでしょう。
ただ、いつも次に襲ってくるであろう、
くだらねぇニュースに怯えながら生活してるので、
どこで挫けるかはわかりません。


んでも。
今は。今だけは。
楽しめているような気もしています。


ノシ



P.S.
記述されてるルール的には問題なさそうだけど、
タイトル読み直す度にしくじってる感がぱねぇんだけどww

(今は勢いが先行してるので、止まれない様子。。。?)

見えないゆきぽ主張すべき?っていう・・・ゴクリ 

2012, 05. 14 (Mon) 00:27

ならばあと2日、平和にすごせるようなら、、、

一発かましますよ? っていうアレです。



や、別に、その、、、ありがとうって言いたいわけでもないんだからね!!!



(嬉泣



ノシ

カラダが懐かしい反応を示した 

2012, 05. 07 (Mon) 21:56

これで何度目のくだらねぇ、だろうか。

や、別にある程度の流れとか予測とかはあったというか、
そんなの見かけたしってやつで、まぁ予期せぬ自体ではないわけで。

・・・でもなぁ。
まさか、無印基準だとは思わなかったよ。

続きを読む »

知らない番号からかかってきたときにかけ直す勇気みたいなGW 

2012, 05. 05 (Sat) 00:32

明日は栃木、

明後日は横浜あたりに

居そうな予感、です??


つうか連休最後の日くらいゆっくりしたいもんだな、っていう。
地味に泣ける話かもです? なわけねーな。


P.S.
ブラウザをoperaに変えてみましたとさ。

平和ね。。。

連休初日のイベントとしてはちょっと・・・過重 

2012, 05. 02 (Wed) 23:02

連休でござるー わーい wwww


なんていってたら不幸の電話を超えた、
犯罪臭漂う電話がかかってくるとかもうね・・・
もうなんかそういう危険なサイクルにのまれてるのかも・・・ orz


つってもね、別にそれに触れなければいいだけなんだけども。
関わらなければ何もないんだけども。

でもなぁ・・・気持ち悪いっつーか、ほっとけないっつーか。
結局ダメなのは自分のほうなんだよなぁ、、、くっ。



まぁ、とりあえず、、、もし更新が途絶えたら、
こいつはもう帰らぬ人だ、的な風に思ってもらえればと思います。
今は自分から首つっこまなければ怪我しないレベルなので、
まず大丈夫だと思いますけども・・・うーむ。


ノシ
