 

--, --. -- (--) --:--


トララに800円くらいつっこんで敗北した負け犬 orz 

2012, 07. 23 (Mon) 21:17

ボツりましたね、今年も。

こんばんは、たろうPです。


またボツりましたわ。
タイムアップってのもあるけど、やる気の問題でしょう。
次、頑張りた・・・いと思います○


ノシ


P.S.
諸事情により、ラノベをばっさばっさと読み倒しました。

最近読み終わったの
・前略。ねこと天使と同居はじめました。 六匹目
・楽聖少女

今読んでるの
・C3 -シーキューブ- XIV
・人類は衰退しました 7

だって一気に新刊出ちゃったんだもの・・・ orz


屋根裏に住みついたハクビシンさんぱねぇ orz 

2012, 07. 16 (Mon) 23:54

季節的に間に合ったら出そうと思うんだけども。


まぁ、なんだ、その・・・


なんとなく、こう。

ボツりそうな予感がするんだたぶん ←自分次第だろうに orz

季節も動画もぱっとしないよね、、、てへ。



ただね、何に重きを置くというかそういうの?
ちょっと思い直してみたり。
そのつどやってることによっても違ったりするけど、
一つに対してじゃなくて、全体を通したテーマみたいなもの。
まぁ今更思い直しても、先にやってきたことは
変えようもないので、あまりどうこうすることもないのですが、
次の一手や、今後について少しはまとまった何かを
出していければな、とは常々思っている次第でございますですハイ。
(思うだけじゃ何にもならんがな。ははっ。)
ただ単発を思いついては消し~、ってのを繰り返してても、
すっかりネタの出なくなった今では、
その手法もちょっとしんどい、、、んだけども、
結局そんなこと言ったらやめたらいいんでない?
みたいな落としどころなわけで。

と思い始めたらキリがないのでこれくらいにしとこ、でございますノシ




P.S.
先日拍手コメくださった方、ありがとうございます!
内容のほうはどうということでもないんですけど、
まぁしょっちゅう躓くヘタレおっさんの
戯言だと思っていただければ、と。

製作されているブツもとても楽しみにしております♪
・・・が、暑いので熱中症に気をつけつつ、頑張ってくださいねっ☆
(ウチもそうですけど、PCのほうも心配でござるよ・・・苦笑)

蚊が出てきて困りますね。。。 

2012, 07. 08 (Sun) 00:09

考え出すと、
何かを好きになることすら難しいな、

って思った。



好きになるのに理由なんてry



もう しらね 。



P.S.
蚊を倒そうとしたら、
おもいきり机に肘ぶつけてもうね。
