 

--, --. -- (--) --:--


あのアジア村を忘れないで【いあいぎり】 

2012, 09. 29 (Sat) 00:07

さて。

2日前のアレの解説みたいなものです。


つづく

続きを読む »


よく考えたら箱も5年動いてんだなっていうww 

2012, 09. 28 (Fri) 01:28

今日も結構酒入ってしまったので、
もうなにがなんだかよくわからない感じなのですけど・・・

平日、きわどい時間に投下したにもかかわらず、
結構みてもらえてるんだな、と以外にも冷静な反応乙って感じですw


・・・いや、冷静なら解説とかあれこれ書けよっていう・・・ orz

ごめんな、嬉しくなって飲みすぎちゃったんだすまない orz

この続きはまたあし・・・いつか!! orz


ノシ


P.S.
素直にびっくりしてるのね、実際。
もうちょっとやれるかな、って思うな。

なんてw あざっす!!

5周年ってなんかこう・・・長いな!w 

2012, 09. 26 (Wed) 23:12

走り出そう 新しい・・・ ゆきぽ!!




日付変更1時間前とか超ギリギリっしたー・・・ orz

詳細とか解説とかもろもろはもうちょっと待ってくださいぃ・・・ orz

(あかん、眠気が・・・色々とギリギリすぎたか・・・
  更新は明日になってしまいます orz)


とにかく(超汗汗)

こんなドタバタの最中、きてくださった方々、
今年も言わせてくださいね。


いつも見てくださっているニコニコの民の皆様、
ウチの事務所のアイドルを応援してくださっている皆様、
いつもありがとうございます!
あまり活動報告のない5周年目でしたが、
もうちょっとばかり活動は続きそうなので、
よろしければ、また、お付き合いくださいぃ!!


ノシ

躓いたときは・・・電話だっけ? 

2012, 09. 25 (Tue) 00:37

進捗、65%~70%くらい・・・やべぇですぜダンナ orz


つうわけで、たとえ明日完成したとしても、
エンコまでたどり着けないと思いますので、
当日、仕事が終わって帰宅してからか、
あるいは遅刻・・・うわああああ!!

というわけで、0時は多分無理そうなので、
気長に待っていただければと思います。

え、誰も待ってないって??
そんなんわかってるよゆきぽっ!!! (目から油汗


ノシ

それ以外のところでは何一つ段取り組んでないのさベイベー 

2012, 09. 23 (Sun) 20:57

ばんわー、たろうPです。

シンクロは・・・まぁ悪くない気もするけど、
もう一捻りといったところですな。

カメラとか演出面、これがまたさっぱり進んでないんですな。
ただ、これは大抵ラストにもってきて、できるところまで、
調整や追加を施して、そこをうおおってやるのが
すげー楽しいんですよ、私は。
そこまでくれば、あとはなんとかなるもんです。よね?w

あと衣装・・・この時点で確定してないとか
アウチすぎだろう・・・ orz

全体的な進捗、45%・・・ やばいだろう?ww


休日ポケモってるからこんなことに orz



モチベ的にも結構不安定だったんすけど、
なんとかスタンバりつつあるのは、
やっぱ年季入ってるからですかね。
この界隈から見てもおっさんですからね。(←無駄に長いの意


ようわかりませんけど、とりあえず、まだ、って感じなんですわ。


とにかく、やれるだけやっておきましょう。



無事終わったら、当日お会いしましょう ノシ



P.S.
実はうさぎドロップも、ようやっと全巻読み終わったという・・・。
成長してからの展開がもうね・・・みんなマジ読むといいよ。。。♪


また今年も思い出すんだわ。 

2012, 09. 18 (Tue) 01:39

やっぱね、ゆきぽがいいんだわ。


進捗、だいたい25%くらい。

・・・やべぇw



orz



ノシ

続きを読む »

昼間時間とれそうなのにきっと有効に使えなさそうなあふぅ 

2012, 09. 11 (Tue) 01:03

えっとね、何も更新してないけど、
(挙句、あまりつぶやいてもいないけども orz)
ちょこちょこ進んではいますよ。

たぶん・・・ 進捗5%くらい・・・ w ww www



orz





まぁ、ぼちぼちって感じです。


ノシ




P.S.
ただね、暑いとどうしても
作れないというか作る気にならないんだなこれが。


今までどうやって夏活動してたんだろう・・・
とハンパなく疑問なんですが、まぁ例年より
なんとやらみたいなのがあるのかもしれません。
今年はホントダメっぽい orz
(あ、でも去年も7月アタマ~9月末くらいまでは作ってないな。
 その前の年は活発に活動されているようですけどもww)

という感じで。
まぁもちろん気持ちの上でも、今はそれほど
がっつく感じではないので、自分のせいでしか
ないんですけどもね。 まぁぼちぼち。。。

ニーズな勘違いでござろうか 

2012, 09. 05 (Wed) 00:10

こんばんは、たろうPです。

徐々に例のアレが近づいてきちゃったんだけど、
モチベがどうにもこうにも・・・言い訳乙ですすみません orz

でもね、すっからちんでもこのまま終わってしまうのも
ちともったいないというか後ろめたいというかなんですね。
だから、惰性でも残りカスでもなんでもいいから元気玉して、
なんとか形にしたいかなって思っています。

それってどうなのよー?
ダメです。ホントダメダメです。
最低と知ってても、ただ突っ込むんです。


理由は・・・ゆきぽ!


(ガチで深い意味なんてありません。酷いな。)

続きを読む »

