 

--, --. -- (--) --:--


あまり活動しなかったせいか、事務所がキレイで大掃除ラクそうだな2012 

2012, 12. 31 (Mon) 00:37

こんばんは、今年最後のたろうP2012です。

とりあえず今年の反省をしておきますと、
今年はホント・・・動画作ってなかったな、と orz
3本、たったの3本ですよプロデューサーさん!!
もうね、この本数は・・・かつてない有様だな、と。
そもそも定期的に投下することで名前を
覚えてもらうといった戦略だったはずが、
この本数ではたろうPのたの字も出てこないような
有様ではないかと・・・ orz

んでもまぁ、去年のクリスマスから、
雪歩動画しか作ってないんすよね。
今まで専属という方向ではアピってこなかったので、
こういう機会も珍しいのではないかと思います。
そういう意味ではレアな1年だったかと。。。
(とはいえやっぱ3本はないだろう・・・ orz)
また、再生、マイリス数共に、全盛期(笑?)からすると
見るも無残な有様で、色々と応援してくださった皆様には、
ホント申し訳ないというか、なんかね・・・
もうちょっと、なんかねぇ・・・
って思ってはいるんですけど、、、うっく orz

来年はね・・・ もうちょっと頑張れたら~ とは思うのですけど、
しばらくは別のことを頑張ってみたいと思っていたりします。
また、リアルのほうもかなりぐずぐずになっておりますので、
その再生もやっていかないとなーと。
もしまた動画うおおお!ってなるとすれば、
それは後半くらいになるんじゃないかなぁと。
・・・ってこんなこと2012年末に語るべきことでもないっすよね。

というわけで、、、今年も大変お世話になりました。
次のニコマス活動でまたお会いする機会がありましたら、
また是非、よろしくお願いしますね、プロデューサーさん♪

それでは皆様、よいお年を~ ノシ



P.S.
あ、今年はラストらじぽとかやらなかったな。
まぁネタもないし、時間も微妙だったし、
何よりそんなもん聴きたい稀なかたはいらっしゃるわけもないから、
とりあえずいいかな、といった感じでした。
もちろん、ネタがあれば・・・とは思っていましたけど、
例の動画のほうも、まぁいつもどおりというか、
色々と退行化しているような一面も見受けられたので、
まぁ、次の機会に、と。

うーむ。。。

フワフワ雪ぽが舞い降りたら・・・☆ 

2012, 12. 24 (Mon) 23:07

今宵はクリスマスイブ2012ですが、
日中はまぁ今までおろそかにしていた生活を取り戻すべく、
あれこれ頑張っていた感じで、かなり平和な流れの中にいました。

こんばんは、たろうPです。

何度でも言えるよ、雪歩、誕生日おめでとう!


約束どおり(?)言い訳を交えた解説をはじめてみたいと思います orz
やー、今年はトラブルの連続でござった orz orz


続きを読む »

ツリーの街角で・・・突然ゆきぽに・・・愛鯛2012!! 

2012, 12. 24 (Mon) 00:08

誕生日おめでとう雪歩っ☆





ひゃっはー♪ 始まったぜ、雪歩誕生祭2012!!
さてどんなステキ動画たちに囲まれてしまうのやらw

当事務所は、いつも以上にダンサブルなナンバーにトライ・・・

って5年前のリメイクじゃねーかwwww
・・・まぁ誰も覚えてないでしょうけどもw

あ、詳細等は随時書いていく予定デス。。。
(ちゅうか仕上げがギリギリすぎて
 こっちに手が回らなかったっていうクソ段取りのせいね・・・ orz)


ってことで、盛り上がっていきましょう!!
Happy birthday! & Merry Christmas! ゆきぽ☆





・・・・・・ん? ・・・あれっ?
投稿時間ミスってれぅ・・・ orz

↑タイマーしくじったらしい。 泣きたい。



P.S.
結局祝い酒とか騒いでたら寝ちゃって・・・
何も更新できてねーよ 涙

きょ、今日中にはなんとか 汗汗


****

雪だ!ほっ☆  ってw さすがだなぁwww

いやほんと・・・さすがっすよね。 うむ。(ほろり。

****

迂闊にアニメMADを見ると大抵がネタバレなタイミングで候 

2012, 12. 23 (Sun) 01:56

進捗90%!
とりあえず現状でも投下できるレベルにはなった・・・ハズ!w
もうちょいと直したいところあるので、
タイミングはそれ次第って感じです。
想像を絶するトラブルさえなければ、当日の投下は
ほぼ確定でしょう。。。♪

やっぱ0時がいいけど、、、間に合うかは微妙 orz
最近エンコのほう、さっぱりなので、
またアレコレ障害があるかもしれません。ぬうぅ。


ってことで。

また明日、会場でお会いしましょう♪ ノシ




P.S.
まぁ、、、

色々とおろそかになっていく生活・・・


ねんまつなのにこれはちょっと・・・ねぇ? orz


 ノ  シ  _

うーさーのCD買っちまったよ・・・w 

2012, 12. 19 (Wed) 23:49

12/19 カメラ・演出追加 → くぅおぉ・・・ネタが足りないっす orz
   20 調整
   21 調整
   22 エンコ...(つうか仕事だよクソッタレ)
   23 続エンコ......

   24 0時投下!!


間に合わないぃ・・・ orz
とりあえずもうちょっとカメラ追加すれば、
出せるレベルにはなるような気がしていますが・・・
足り無すぎるんですよね、、、ネタが。

まぁ、ラストスパート、頑張るしか!


ノシ



P.S.
CD買ったついでと言ってはなんですが、
うーさーのDVDと本もポチりやがりましたとさ orz

本は明日あたり届きそうな予感。
マンキンとユンボルとウルティモも買って
まだ全然読んでないというのに・・・くそう年末め!!w

(しかも週末はまたポケモン祭という過密スケジュール orz)

間に合うかどうかっていう奇跡をNE! 

2012, 12. 17 (Mon) 23:48

毎年この季節は奇跡が起こることを
祈っていたりするんだすまない。。。orz


12/17 タイムライン埋め → まぁまぁ埋まった・・・ような orz
   18 カメラ追加
   19 演出追加
   20 調整
   21 調整
   22 エンコ...(つうか仕事だよクソッタレ)
   23 続エンコ......

   24 0時投下!!


だけど、いくら祈っても、〆が延びたりとか、
小人さんが眠っている間にアレコレとか、、、


ないんだからね!!


ノシ

昼は二日酔いでも夜また飲みます?? 

2012, 12. 16 (Sun) 01:12

進みが・・・よろしくない orz


とはいえ、まったく進展がないわけでもないので、
進捗35%くらいかなーと。


・・・やばいな・・・ orz


前半は結構いい感じなんだけど、後半がまとまらず。
そんなことでボツるケースも無くはなかったけど、
まぁやばい感はハンパないよね・・・っていう。

とりあえず白旗あげるにはちと早い気がするので、
もうちょい頑張ってみます。


あと9日・・・!!


ノシ



P.S.

よこめ

なんかくぁわいかったのでついww

christmas cupのエントリー今日からじゃねーか・・・orz 

2012, 12. 14 (Fri) 00:44

無理やり最後までのっけて、とりあえずの進捗25%・・・か。

くそう、寒さでやる気がかき消されそうだけど、
寒いのは茨城だし仕方ないよねってことで、
もうちょっと、いやラストまで頑張る。。。


年末だし、みんな忙しいっすよね。
おいらも例の日にもしかすると仕事かもしれないんですわ。
(既に前々日の土曜は仕事確定・・・あーあ orz)
仕事以外でもシメの飲み会とか、
掃除とか掃除とか掃除とか掃・・・・・・うわあああああああ!!!


今年ももうちょっとでエンディングなので、
張り切っていっちゃいましょうね!!

や ・ け ・ く ・ そ  で!!wwwww



ノシ

ボストレの居場所がわからないただの迷子@じゅどう 

2012, 12. 12 (Wed) 01:04

やばいな、ちょこっと構想が進んだ程度で、
実作業としては何も・・・22%くらい・・・?

やっぱ寒いと無理だよね。。。


でもオレは負けないよ、ゆきぽっ!!


ノシ

ゆるロボのねじ子ちゃんが地味に気になっているんだすまない 

2012, 12. 10 (Mon) 01:00

進捗・・・20%、くらい・・・かなぁ?


激ヤヴァ!! orz


・・・だがケンタは予約した!!!ww
ケーキも予約した!!
(つーか今日なんか知らんけど、ケーキとか作ってたw)
着々とメリクリさんの足音が近づいてきております・・・うひゃあw


・・・寝よう。
来週末は仕事(動画作成に非ず)っぽいので、
なんかもう切ないっすね。。。orz



P.S.
ブイズ大会はイマイチ対戦相手が見つからなかったので、
なぜかジュゴンとかを育ててみたりしてました○

レーティングの呪いなのかなぁ・・・?

クリスマスに婚活というワードは・・・ねぇ? 

2012, 12. 08 (Sat) 22:26

突然・・・ ゆきぽに・・・ 会いたい!!


わかる人には一発でバレm@s?ww


進捗10%くらい。激ヤバwww orz


ノシ

もうあと数分でブイズですね。。。orz 

2012, 12. 06 (Thu) 23:57

とにもかくにも。


ハイクオな動画を横目に、自分の動画は作れないわけで。


んでもまぁ、なるようにしかならないし、
気合でスーパーマンにはなれないわけですし。。。

ってことで、今日はこれくらいでおしまい。
明日は花金だし、週末は今のところ時間とれそうだし、
まぁ、頑張っていきましょう! ね!


ノシ



P.S.
でも年末だし、色々とありますよね。
そっちもなるようにしかならないっす。
すんません、、、ガクリ。

もう一度クロバット育てr・・・ゆきぽ!! 

2012, 12. 05 (Wed) 23:46

ぽっぽー


当時の記憶がよみがえる中、
再びトライしてみようと思いました。。。


どうなるかは、知らん。






知らんけど、とにかくいけるとこまでいってみる。

今年は(いや毎年か。)それだけ。



ノシ

久しぶりにゆきぽに会ってきた4U 

2012, 12. 05 (Wed) 00:29

昔作ろうとして諦めたネタを、
前に一度トライしたんだから、
すんなりスタート切れるはずって勘違いして、
再び盛大にコケることってよくあるよね。


え、そんなことないって?

あはははははh  orz



ノシ




P.S.
ただ一ついえることは・・・

時が経っても、ゆきぽはゆきぽのままで・・・

やっぱ、かわ・・・ええ。



くっ!!!!!
