 

--, --. -- (--) --:--


うーさーのDVDを勢いだけで予約したへっぽこ野郎の末路 orz 

2013, 03. 24 (Sun) 22:41

どうも、Blu-rayなんぞ持ってないたろうPですすみません orz

ってことで、Blu-rayとDVDが販売される場合、
再生機器の関係で、DVDを買わざるを得ない今日この頃ですすみません orz

未だBlu-rayに手を出してないのは・・・
や、何かまだ高いじゃないっすか?(←イメージ)

そもそも、あまりこういう映像モノは買わないんすよ。
買っても大抵1回しか見ないですし、もったいない気がするので。
使用頻度少ないのにドライブ買いなおすのもアレですし、
PS3なんぞ持ってるわけもなく、やっぱりDVDで見るしかないのです。

ただね、最近、地デジ効果でTVの画質いいじゃないっすか。
DVDが荒く見えたりするんですよね。
気のせいかもしれませんけど。(←詳しくはない)
そのせいもあって、TVより画質悪いものを買うのも・・・ねぇ?
そういった点ではBlu-rayの購入も考えなくもなかったんですけど、
結局、あまり買わないし、見ないしなぁ・・・で今に至るのですはい。

でも、ごく稀にですが、
それらを踏まえた上で購入するときもあるわけです。
その作品を力強く応援したいときとかね。
本でもCDでも何でもそう・・・アイマスだってそうでした。

で、今回うーさーDVDを買って、意気揚々とDVD見たんですけど・・・


・・・13話が入ってない。


TV放送は12話までなのですが、
特典として13話が入っているはずでは・・・?

と改めて調べなおしたところ、Blu-rayのみの特典だったという・・・orz


なぜそんな仕様に・・・?




世の中そんなにBlu-ray推しなのか!!?!!?




もちろん最初から調べておけよksっていうのは
あたりまえ体操なんですけども、
なぜその特典をBlu-rayのみにしているのか、

まったく意図がわからねえ、わかりたくもねえうわあああああああ orz






・・・というわけで、Blu-ray先生に多少の興味と
恨み辛みをぶちまけつつある今日この頃でした○




買うしか・・・ないのか orz

続きを読む »


ジュリアちゃんとバースデイが被ったがそれだけの理由ではトライできないのがイタイ 

2013, 03. 11 (Mon) 00:37

もう結構な勢いでダメかもしれんねぇ。


それも仕方ないのかもしれんねぇ。


動画のネタ出ないのに、
次育てるポケモンは出たりとかねぇ。。。



orz



きちんとした形で、潮時なのかもしれませぬ。



ノシ
