 

--, --. -- (--) --:--


マグネっぽァァ!!w 

2013, 04. 28 (Sun) 22:03

グリマスまぐねっぽw

ようやっとゆきぽとめぐり合うことができましたとさw
(それと勢いでやよぺったw)

ちなみに小美玉、ひたちなか、あたりのローソンは
結構在庫あったみたい?
今日は別の目的で6号走ってて、通りかかったローソンに
テキトーに寄った感じで、地域全体の傾向はわかりませんけど、
あまり手付かずの状態(?)で残っていたような気がします。
なんとなくですが、アイマス自体の人気が、
地域によって結構偏ってるんじゃないのかな、って気がしました。


とりあえず、無事ゆきぽに会えたご報告ということで ノシ



P.S.
今回の件で結構アイマス(というかゆきぽ)のことを
考えてる時間が多かったせいか、
ちょこっと動画欲みたいなものが出てきたような
そうでもないような・・・まぁそんな感じです。。。


GW始まりましたー!? 

2013, 04. 27 (Sat) 19:17

もう手遅れ気味なGWに乾杯☆

ども、たろうPです。


今年も何一つ予定のないGW気味ですが・・・
予定なんてなくたって勢いだけで行くんだよ!!
ってことで、どこか行こうと思った矢先、
クソな行事のせいで早くも1日目がドボンしちゃったオレ涙目
ていう感じですがなにか??? orz

そうそう、なんかローソンのアイマスコラボな
マグネットシートあるじゃないっすか。
久しぶりに、アイマス関連をゲットしに行ったわけですよ。
珍しく攻めの勇者だったんすよオレっ!!!

続きを読む »

こうして再びオレはドリCクラ会員になって・・・うわああああ orz 

2013, 04. 21 (Sun) 01:21

注:タイトルはついーとをそのままコピペしただけの所業にござる orz

setupo.jpg


久しぶりに会ったセツぽは、
なんともまぶしくてついパシャり。。。w


というわけで、もんぺけ環境は復活しましたとさ。
(なんということでしょう orz)


ノシ

続きを読む »

アイマスカバー的なことを今更チェック! 

2013, 04. 20 (Sat) 17:35

そういえば、たろうPです。。。?


ずっと書こうと思って書いてなかった事柄を
思い出したので、書いてみようかと。

MAの頃からある、アイマスカバー曲。
しばらくアイマス関連CDを買っていませんでしたが、
ぼけーっとしているうちに、昔、当事務所でトライした曲も、
いくつかラインナップに入っていたようです??


○未来の地図 / Mi @真美

2008年のデビュー記念祭にトライした曲ですねー。
やー、懐かしいですねーwww
生っすか04とかに入ってるらしいです。
私もチラっとニコに上がっていたのを視聴しました。
・・・まぁ合っているとかそういうのは好みの問題なので
スルーしますけど、この選曲自体が神っすよねww
今もリクエストとかで決めたりしてるんかな?
だとしたらこの曲で真美ってのを入れたPさんが
いるわけであって、きっとそのPさんとは
気が合うんじゃないかなって思ったりしました。


(・・・こういう感覚懐かしいな。)



○月光花 / Janne Da Arc @はらみー、ぬーぬー

コチラはアイマスというかラジオのほうで
カバーされたようですね。
やー、やややーw
ぱねぇなおいwwww選曲ぱねぇwwwwww
こちらもニコに上がっていたラジオ音源か何かで
聴いた気がしますけど、やっぱ大好きな曲が
流れてくるとそれだけでうれしいっすよねーwww♪
だが雪歩じゃなかった!! orz
なぜだっ! 確かラジオはあずみんも出ていたはず!!?
ぬぅおおおおをををを!!!!!

・・・まぁ経緯なんかは普段ラジオ聞いてないので、
全然わからないんですけど、ちょっと残念無念で・・・


・・・いや違うな。
当事務所のデビューのときは、ちーちゃんイメージというか
センターでトライしたはず。ならドンピシャは
千早!!?


・・・まあ、なんでも、いいですけれど。。。w


このラジオカバーもリクエストか何かなんでしょうかね。
だとしたらアイマスメンバーに月光花を歌ってもらいたいって
Pさんがいたんですよね。それってもううひゃあああああ!
ですよね。。。(違


(・・・こういう感覚懐かしいな。)



という感じです。
ちなみに未来の地図のほうは、動画で頂いたコメントで
初めてカバー曲の存在に気づいた次第でして・・・や、ホント助かりました。
最近のアイマスCD全然チェックしてないので 汗汗
月光花のほうはCDの情報がついったで流れてたので、
たまたまチラ見したときに気づきました。
ええたまたまです。 たま☆タマ!

・・・コホン。
別に私がリクしたわけではありませんけど、
何か嬉しいっすよね。
そういう気持ち(機会?)が減った今、
気づいたけど中々書きにくかったのですが、
せっかくなので残しておきたいと思いました。


では、、、ノシ



P.S.
まぁ月光花は”一応”アニソンでもあるし、
まったくないってわけでもないのかな、とも思いますけどね。
あと未来の地図は太鼓の達人にも収録されてたりするんですよね。
何かタイミング的な絡みがあるんかな・・・いやないだろう。


あ! 前回の記事で頂いたコメントへの返信なんかを
格納しておきますです。コメントありがとうございますです。

続きを読む »

春香サンとどこぞのブログのアレを 

2013, 04. 03 (Wed) 19:28

5年もやればなんとやら。

どうも、たろうP@ブログ5周年ですおめでt・・・


いやいや、何一つめでたくないっすよ????

続きを読む »

