 

--, --. -- (--) --:--


週末は家でゴロゴロしていたいのですが?(ダメだ酒がない 

2013, 05. 26 (Sun) 22:16

ばんわ、たろうPです。。。


今週末も、まぁ色々ありましたけど、
ホント平和な感じに過ぎていきましたので
とりあえずまとめておこうかと思います。


(土)
イオン土浦 アニメイトにてトララ本7巻を買いに行く。

・・・が! 店員さんに問い合わせたところ、
何か出すまでに時間がかかるとか言ってて、
んじゃあまた来たときでいいや、ってことで早々に退散。
(たまたま売っていた6巻をさりげなく購入。)


昼はマック! メガぽ!! メガぽぉーぅ!!!wwww



・・・超カロリーですね、わかります orz


で、帰りにテキトーに買い物とかして終了。

あ、通販でこそっと購入したMEGWINさんの本、読んでたり、
DSでFFTA2とかやってたりもしました。



(日)
再びイオン土浦 アニメイトにやってきたのだが、
トララ本を店員さんに問い合わせるも、
売り切れという回答・・・ 取り寄せも付加・・・ orz
ひどいや・・・ひどいやアニメイト土浦・・・゜(゜´Д`゜)゜


だが、今日の目的はトララではなく・・・

河村隆一ミニライブ!!!♪
やー、なんと隆一さんが1F花火ひろばに来ちゃってたんですよw
こんな地方にまで来てくれるなんてもう・・・もうね 涙
(とか言ってるけどCD買ってない)
セトリは
1 I love you
2 Love is... 
3 七色

だったかな?(15分くらいでした。)
最後の曲は多分今回のイベントで売ってた新曲だと思う。
昼ドラの曲らしい。しっとりしてて”らしい”曲な気がする?

にしても・・・1、2曲目とか・・・選曲がもうね。
やっぱ売れたというか知名度の高い曲がいいよね。
そりゃそうだよね。。。
(偶然、イオンに向かう車内で、唯一持ってるアルバム、
 LOVE聴いてたので、予習ばっちりでした☆)

そして、ソロ初期の頃の曲を今でもクオリティ維持しながら
歌えるってすげーな、と思った。すげえ人だやっぱり。。。

で、めちゃくちゃ遠目でガン見してたせいか、
ライブ終了後、目がチカチカしててもうやばかったです。
チカッ★ミ


んで、実はこの後、イーアスつくばにて
なめこさんの「なめこのうた」ダンスレッスンとかいう
イベントがあったので、即行向かっちゃいましたw
まぁ1h以上も時間あったので余裕の到着~

だったはずなのだが。
駐車場がとめられない!!?
週末は結構混んでること多いんだけど、
まさかなめこ効果なんじゃ・・・

などと思ったけれど、多分、サーカスのせいで、
駐車場の一区画が使えなかったせいじゃないのかな?
っていう結論に。。。

その後、無事なめこさん(+ダンボールなめこさんと
ダンサーのちーちゃん?)の勇姿を堪能し、
ミスドって帰りました。プリンミルク カラメルマジ最高でした。



と、まぁ、書いてて途中で飽きるほど、
平和な週末でしたが、動いてばっかだったので、
それなりに疲れた気がします。贅沢な話ですな 苦笑

これだけプラプラすれば、来週もまた頑張れるはず。
ってことで、来週も頑張りましょう~ ノシ



P.S.
今週も無駄遣い多すぎ。
あと外食多すぎ。

リアルにいかんなぁ、と思うんだが。

とりあえず腹筋でもしておくか。


身軽も悪くないか? なんていう5月 

2013, 05. 23 (Thu) 23:00

なんだかみんな5月病真っ盛りなんだが、、、

いつもならまっさきにオレが5月病傾向に陥る流れなんだけど、
どうやら今年はまわりがそうさせてくれないようで。


・・・つうかみんな変わらないよな、っていうw
変わってないといえば、再び6年前と同じような状況に
立っている自分。いや7年前か? よくわからんけど。
もっかいあの時と同じようなルートをたどれば、
2年前くらいの自分には戻れそうな気がする。経験上ね。


・・・あとはやるかどうか、だなぁ。
ちなみにそのアクションのひとつに動画があったんだよね。
だから夢中になれたってのもある。
そうなる必要があったというか。
まぁ理屈抜きに楽しかったってのが一番なんだろうけど。。。


ホント回り道ばっかりでとんでもねーところに
きてしまった感が半端ねぇんですけど、
まぁ性格上仕方ないのかもしれませんね。
もっと柔軟に、ダウニーの香り的な感じに
やっこくなりたいっすね。。。


とまぁ話自体反れたというか、テーマがなかったようで
ホント申し訳ないっす。

では、また ノシ


歯医者行った後に全力でなめこフェスタに向かった今日この頃 

2013, 05. 18 (Sat) 22:55

なめこフェスタに勢いだけで行ってきましたw

name_fes0815.jpg

・・・あまり混雑してなくてよかったです。
グッズも半端ない数で・・・癒されまくりんぐ♪

ただ、ただ、、、アメ横の混雑っぷりは異常。つか人多すぎ。
田舎者な私は精神的に疲れきってしまったので、
本当は靴下とサンダルあたりを見て回りたかったのですけど、
断念して夕方くらいには帰りの電車に乗ってました。
せっかく行ったのにもったいない・・・ orz
(↑チョコの叩き売りも行きたかったらしいよ)

とにかく今月の出費はぱねぇ感じになっちゃってて、
ホント泣きそうなんですけど、無駄遣いの理由も
なんとなくはあったりして、一概に悪とは言え・・・


いや悪でしょ!www orz



残り半月はなんとかセーブする方向で頑張りたいと思います。
くそう。。。



ノシ



P.S.
ニコ活動のほうは何も進展はありません。
無駄遣いとは相反する意味で始めたニコ活動ですし?
(自分にとっては。)

実際は液肥によってもうちょっと太ましくなっておるらしいよ? 

2013, 05. 15 (Wed) 01:37

syabo.jpg

3ヶ月くらい前にシャボテン公園で買ってきたサボさん。


・・・えっと。
もうブログのテーマなんて知ったこっちゃねーやw ってね(苦笑)


まぁいいんすよ、
酔っ払いのブログ更新なんてこんなもんですよ。
多分。。。 orz


ってことで ノシ


GWの無駄遣いが半端なかった件について2013 

2013, 05. 09 (Thu) 22:59

こんばんは、GW明けのたろうPですよっと。

GW中の半端ない無駄遣いについて、ですがが。
・・・といっても別に何か高いものを買ったわけでもなく。
車でどっか行ったり、電車でどっかいったり、
酒のんだり、夜の・・・うわぁってなったありしただけで。


それだけで・・・ねぇ? orz



あ、そうそう、ローソンのクリアファイル、ゲットしました。。。

ローソンクリアファイルゆきぽ

ついでにフレンチクルーラーも買ってみましたけど、
何もアップル風味にしなくてもいいだろう、っていうね。
まぁおいしかったけどもw
あとタブレットも・・・何なのアレ?
まだ開封してないけど、あいまいな立体仕様は誰得なのか、と。
(得した人には申し訳ない・・・。)

それと名刺ケースは売り切れてました。
こういうのはプライベートな名刺作ってる人は、
欲しかったりするんかな。オレは持ってないから
特にいいかなって思ってたんだけども、
売り切れってすげーよな、って。
(何かおまけでもついてたんすかね?)


あと先日のまぐねっぽwを設置しました。。。

まぐねっぽw

MyPCの鉄板にベタベタくっつけてますw
大丈夫かPCwwww ・・・だがそれくらいしかつける場所が orz


とまぁ、GW過ぎの5月病と戦う今日この頃、でした??


平和だねぇ。。。。。


ノシ

放置しても咲くパワーを私も身につけたいマジで 

2013, 05. 03 (Fri) 23:04

P1010073.jpg

今年も咲いたよ!

・・・といっても、冬の間ハウスで
放置してただけなんですけども・・・orz


愛が足りないよゆきぽ!!! orz


いい加減植え替えたりしないといけなそうなので、
つぼみが全て咲き終わってからやろうかな・・・
とか思ったんですけど、植え替えは春がいいんでしたよね orz
確か秋でもOKだった気がしますけど・・・どうだろう?
まぁ植え替え自体初めてなので、
ちょこちょこ調べたりしながらやってみましょうかね。。。


というわけで、GWも平和です。



ノシ

