 

--, --. -- (--) --:--


銀髪っことンっちゃんがいいのですきゃわいー 

2013, 06. 22 (Sat) 23:41

C3最終巻読み終わったー。

やー・・・途中駆け足っぽかったけど、
ラストはビシッと決まりまくりだったようでホロほろり。
ラスト絵はさすがにフイタけどもww お疲れ様、最高っした!!


----

・・・ここまでついった。
やね、ホントよかったっすよ、ラストまとまってて。
ちゃんと用意されてたんだなって。さすがプロだなって。
(物書きさんのことよく知らないけども orz)

前巻からとても駆け足感あったので、
結構心配してたんだけども、いやもうホントよかったっすよね。
最後の挿絵、懐かしくてもうねww

実際ラノベを手に取る時ってのは、どうしても絵が先行してしまう。
C3のときもそうだった。フィアちゃんかわいい。
(だがオレはロリコンではないし、
 盛大なパンツっぷりには結構な抵抗があった。)
でも、結局は銀髪っこの虜になっていた。ちかたないね。

アニメは・・・まぁ一通りみたけど、最近のアニメ化にありがちな、
中途半端な内容の1クールだったので、正直オススメするなら、
やっぱ原作のほうになっちゃうと思う。
つか原作が完結した今、まさにアニメだのコミックだの、
メディアミックスなんじゃないのかなって
最近は思ったりする。旬をすぎるってところより、
物語をきちんとした形で終われないなら、やらなくていいと思う。
どこかこう、もったいないっすよね。
C3に限ったことじゃなくて、最近のアニメ化事情全般についてだけど。


文章とかそういうのの好みではなかったんだけど、
エロはともかく、グロ要素多めで楽しめたし、
世界観もよかった。キャラは全部覚えきれなかったけどw
ホント楽しませていただきました!ありがとうございました!!

って感じです♪


次のやつも一応手にとってみようかと思っています。
(でもやっぱどうしてもジャケ次第ってところでは・・・ある orz)

・・・と、また貴重な買い続けているシリーズが
一つ終わってしまったわけですが・・・ orz
まともに続いているのは人退くらいになってしまった orz
そろそろ新しいのに手を出さないといけない感が・・・ orz

まぁこっちもボチボチやっていきたいと思います。。。


それでは ノシ



P.S.
膝が痛いです。
お医者に行きました。
骨が若干尖っているとか言われ、
風呂上りにストレッチしてくださいとのことでした。



・・・まぁ過労なんだがなwww



ゆっくり休もう。


ノシ


チョコボ捕獲とラーニングは苦行でしかないがA2 

2013, 06. 13 (Thu) 22:03

こんばんは、たろうPです。

FFTA2クリアしました。
やー、FFTAよりもロウが簡単というか、
よりそれっぽいルールに変更されてて、やりやすかったー。
とりあえずエンディング見たので、後はやってないクエストとか
アイテム収集、ジョブコンプなんかをテキトーにやる感じ。
とはいえ、あまり100%を目ざすタイプでもないので、
お話が一通り見れればいいかな、くらいなので
ここで終わるかもしれません。。。

というか、中古でゲットしてから、
かなりの時間がすぎてしまいましたが・・・ orz
(全てはポケモンのせいでごじゃるよゆきぽ)

次は、、、PSPかDSのシレンあたりがいいかな、と。
安ゲーをテキトーに購入してだらりとプレイする
ヌルゲーマーなのです。。。


ってことで ノシ




P.S.
・・・えっ、DSってGBAのソフト使えたの・・・?

あ、Liteまでか・・・なんだぁ・・・ orz

サイバー→ライブ? 機種とかもうよくわかんね 

2013, 06. 02 (Sun) 09:42

本格的に何もない。


平和。


暇。


とりあえずプラプラしてたら、
金と睡眠時間ががっつり削られていたりする。
不健康。


さて。


久しぶりにカラオケに行ってみた。
一緒に行った相手の影響もあるけど、
懐かしのVばっか歌ってた。

・・・さりげなくボカロとかも歌ってみたけど、
曲数すげーなってw DAMなのに曲数ハンパなくってw
(元気があるのはJOYだけだと思ってたんだすまない)
社会現象だよなぁ、ぱねぇっす。

ボカロも歌いやすい曲と歌いにくい曲って
あるんだなぁと改めて思った。
ヒトが歌ってるそれよか、歌うのは大変、というか狭い感じ。
歌えるのと歌えないのがハッキリしてる。工夫も必要。
それでもとても気持ちよく歌えるものもある様子。
ただ、懐かしVなメンツの知ってるボカロ曲は
少ないというか・・・無いwww

まぁ誰が知ってようが知らなかろうが、
関係ないんですけどもねw
気兼ねないメンツというやつでござるよww


というわけで6月も始まっちゃったし、
まぁホドホドに頑張っていきましょう、ってことで ノシ



P.S.
シドの「私は雨」という曲を勢いだけで歌ってみたんだけど、
これは感情の暴走が激しいので、、、危険w
びっくりwww

梅雨シーズンということで、雨っぽい曲を
たくさん聴きたい、歌いたい、ですね♪

