 

--, --. -- (--) --:--


KISSMINTのバニラミントってあんまおいしくないよなっていう 

2013, 07. 21 (Sun) 01:08

正直よくわからないんよ。


この場所に居座っていることの意味というか。
や、きっとそれを口に出したら何とかなってしまう
かもしれないんだけど、それは違うというか。


んでもって、この場所を放棄して、
また別の場所に立てるかっていうとそうでもなく。
や、どこにいてもある程度なんとかなってしまう
かもしれないんだけど、それは違うというか。


じゃあ何が正解なのか?


今までと同じ方法でもいいし、
違う方法でもいいから、何かしらアピれるものを
用意して、活動すること。。。

がベスト。



・・・だと思うけど。



んでも。
それって偶然何とかなっていただけで、
次のステージ、同様に頑張れるかっていうと
そうでもないんすよね。


・・・っていうのが今なんだと思う。








P.S.
甘えでしかないんだけど、
どちらにせよ、次を確立してから、っていうのは
まぁ妥当な話だと思うけども、甘えだよなっていう。
覚悟不足でもあり、そうでもしないとすぐくたばるっていう
恐ろしい世の中かもしれない・・・です?

(就活みたいなもんでs・・・違うか。)

まぁよくわからんけど、とりあえずそんな感じで、
明日は投票日行って外食するんだ@ザ☆ピース!うおおおおお!!!!



意外な位 すごい変態 orz


きゃーwかなぽwかなぽぉww でれすて01 

2013, 07. 07 (Sun) 21:52

勢いだけでかなぽだけゲットしてきましたw

かなぽ

きゃーwかなぽwかなぽぉww

続きを読む »

ワングーの階段がすんなりのぼれる喜び(涙 

2013, 07. 01 (Mon) 01:14

膝はまぁまぁよくなってきたかも。
でもなんか来週から仕事の時間若干ずれたりで
過労確定だし、きちんと休みとらないと
ダメかもわかんないし・・・ぬぅぅ。

とりあえず、DSのシレン5買ったので、
仕事サボったときも安心ですね(ニッコリ



ってことで ノシ



P.S.
中々見つからないね、色々とさ。
見つかれば前のことなんてスッパリ忘れちゃうんだろうけど。
まぁ、滅入らない程度に頑張っていきましょう。。。
