 

--, --. -- (--) --:--


なんでこんなに敷居が高いのかな orz 

2013, 09. 24 (Tue) 19:28

ごめん、今年は無理だった。

たぶんこれからも無理だと思う。
(でもまた気が向いたときにやろうとするとは思う orz)


ってことでずびばぜん orz


ノシ




P.S.
あ、、、いつものようにニコマスの動画に
トライしていたわけではありません。

いやホントすみません orz

ポンタくんすごろく マジイミフ orz 

2013, 09. 10 (Tue) 18:54

望まれないのはリアルもここでの活動も同じ。

やりたいことをやれるだけやる。

やりたいようにやる。。。



ってことで。

もう一度だけ、
登れなかった壁の向こうにトライしてみたいと思います。

その先なんて、知っちゃこっちゃねーや。


ノシ




P.S.
とはいえ、もう時間がないww
