 

--, --. -- (--) --:--


公園の桜もちょこっと咲きはじめたタイミングで暴風雨 

2014, 03. 30 (Sun) 20:05

こんばんは。

なんか、近況とか、色々。


続きを読む »


冷蔵庫に感化され 

2014, 03. 24 (Mon) 00:52

こんばんは、深夜のたろうPです。

先日、イケメンCDだとか騒ぎまくった後、
色々とトラブルに見舞われ、
まぁ散々な年度末をおくっていたりします。
もうホント泣きたい。。。

今日ようやっとトラブル解決の
目処がついたので、久しぶりに先日決めた選曲で
色々トライしてみたのですが、
今のところいけそうな雰囲気です。
なぜだろう、理由はさっぱりなんですけどね。

・・・あぁ、暖かくなってきたから、かも??ww


という感じで。

桜を待ちながら気長にやってます@いばらき



P.S.
先日(1ヶ月以上前ですがorz)拍手コメをくださった方、
正解です、そのイベントのことです。
ネタとお時間があるのでしたら是非!って感じです♪
私もやれるだけやってみようと思います!

イケメンリアライズという 

2014, 03. 11 (Tue) 22:58

やはりもうイケメンのCDを購入したことを
報告するだけのブログになってきたような気もするけど・・・

kimigainai.png


今回もスペシャルプライス394円wwwww

激ヤスだってヴぁwwwwww


あ、フルプライスも2タイプございますが、
近所のワングーではDVD付は置いてありませんでした。
売り切れ御免、ってことでしょうか?


ってことで、みんなで買おう!ABCの新曲!
「君がいない、あの日から…」♪♪♪


・・・ってノリじゃないんだよね、これ。

続きを読む »

