 

--, --. -- (--) --:--


2012年のクリスマスイブに失敗したあの機能を・・・うおお!! 

2014, 05. 28 (Wed) 00:17

金曜日、30日の21時に予約入れておきましたとさ。



当日、公開されるタイミングに家にいない可能性もあるので、
修正とかできないドキドキ感がたまらないのですが、
たまにはそういう機能を使ってみようという試みでございます。


では当日 ノシ

オレの黒曜ワニが火を噴くZE★ 

2014, 05. 27 (Tue) 01:02

ううむ、一応ローカルのエンコまで終わったけど、
最近の主流エンコの数値がよくわからんな。
まぁ・・・ いい・・・ けど・・・ orz (←本当はよくない

んで、投下ですが、金曜の夜~31の0時を狙う感じで。
最近は時間帯指定でアップロードできるという
ウワサなので、それ使ってみてもいいですね。
(いつぞやの雪誕でしくじったくせに挑戦したがる謎)

という感じで。
エンコ、調整も大体終わってるので、
後は最終確認とテストうpを、残りの時間で
やれるところまでやりたいと思います。

・・・でもまぁ、辺りを見渡しながらやりますけどもねw
久しぶりだからワクワクというかソワソワするwww


とりあえずそんな感じです。

後は投下してからお会いしましょう ノシ


P.S.
最近ズーキーパーにハマってます。
手元のヘボいタブレットで頑張ってます。
全然レート上がりません。 いいんだ別に。 くっ。

でもサムネになり得るカットはどこにも見当たらず orz 

2014, 05. 26 (Mon) 00:46

とりあえず完成~

若干見直したい&検討したい演出はあるのですけど、
一通り見れる状態になったので、とりあえずは終了。
後はエンコとかその他もろもろの裏方的なものを
クリアすれば、無事投下できるでしょう。
最近のニコ事情が大幅に変化していなければ多分大丈夫・・・
なんだけど、大抵変化しちゃってるんだよね orz
そりゃあ半年もすれば環境なんて変わるもんでしょう?
くそうwwwww

まぁ遅刻しない程度に頑張ります。
予定は週末。 31日0時。
状況により前日かもしれません。
また、その他の失態で遅刻かもしれませんけども orz

では当日お会いしましょう ノシ


P.S.
珍しくギリギリにならずに進行していますけど、
ホント今週きっついんだ・・・
何とか5月病を乗り切れると思っていたのに、、、まいったなぁ orz

・・・ん? ってあれっ?
もしかしてもう始まってるの!!?
タグ検索すると本数増えてるよね!!!?wwww
やべぇwwwww 上がってきたwwwwww

身も心も何とやらで口内炎がなおらないですね? 

2014, 05. 25 (Sun) 01:34

ばんわ、土曜日のたろうPです。
あ、日付変わって日曜日のたろうPです、すみません orz

8、9割くらいきました。
一通り出せる状態にはなったかと。
後はラストのまとめ的ショットと各種調整。
あとカットもう一つくらい追加したほうが、などと思ってます。
んー、まぁ見れるものにはギリなった感じで。

というわけで月末に投下予定。
・・・なのですけど、来週も仕事(動画作成に非ず)が
結構な忙しさで、しかも31日なんて仕事以外でも
1日がかりの用事があったりで、色々手間取りそうな予感です orz
まぁブランクあるし、少しくらいは多めに見てもらえ・・・
るわけねーよ。

・・・頑張りますぅ orz

ではでは ノシ


P.S.
このタイミングで、シスプリOPの
Love Destiny に激ハマリとかマジないわ・・・ orz

や、シスプリ自体さっぱり知らないのですが、
とあるニコマス動画でタイトルにつられ(あゆとかつんくだと思った)
あれ?違うけど何か聴いたことあるな??
にしても・・・いい曲ねwww♪

という流れで。
やー、いつかがっつり飲みながらしみったれつつ聴きたい曲ですね。
すごくよい。


・・・だから何でこのタイミングなんだ?? orz

最近のVって知ったときには既に解散してたりすること多くね?? 

2014, 05. 19 (Mon) 00:48

5、6割といったところ。
テーマとかは思ったほど出せていない気がするけど、
まぁノリがよくてカバーできてる感じに。
で、ある程度組みあがってくると、後は早いというかw
後半UPのカット入れつつ、ラストまとめれば、
一通り見れる状態にはなると思っています。
モチベさえ維持できればいけそうですねこれはww
(だがブランクのあるニコマスPにとって、モチベの維持というのは
 とても重要だとつくづく思いますね。 ホント怖いわぁ。)

んで、アレなんですけど。
まぁ別に何もないですね。よかったですね。
ちょこちょこ流れてくる弾丸をよけたり、
被弾したりしてますけど、まぁ致命傷には至らない感じで。
時が経てばこんなものなのかもしれません。
(ただ絵的な、素材としての魅力みたいなのは
 確かに感じるんですけど、、、まぁ珍しいからでしょう。)
とりあえず、よかったですね。。。

まだまだ5月病に負けないで頑張っていきましょう!!w


ノシ

焼肉かラーメンかといわれたら・・・ 酒はあるのか、と 

2014, 05. 10 (Sat) 20:45

3、4割といったところ。
ううむ、何かテーマのようなものはいいんだけど、
部分的にちょこちょこしくじってる感じ。
バランスも微妙になってきた。
とはいえ、ノリがいいのか知らないけど、
見てて悪い気はしないんだよなぁ。
いつもの見慣れてしまう罠なのかなぁ。


といった具合です。
順調にいけば、予定していたイベントに
間に合うと思います。

順調にいけばwwww

んでもそれまでに色々あるじゃないっすか。
仕事(動画作成に非ず)・・・は多分大丈夫だとしても、
あるじゃないっすか・・・ね。

まぁ当事務所はもう今のにはちょっと
ついていけてない感があるので、
遠くから見ている程度なんですけど、
ちょっと流れてくるじゃないですか。
もちろんいい影響もあると思いますけど、
どうなるかはわからないですよね。
いつもそうですけど、見ない触れない限りは
あまり言うもんじゃないと思うわけで。


とまぁ、そんな気分・・・でした!


5月病に負けないで頑張っていきましょう!!



ノシ



P.S.
そうそう、ポケモン新作11月らしいですね。楽しみですね。
(ぜひクロバットが活躍できる環境を・・・ジュエル解禁plz!!)
