 

--, --. -- (--) --:--


ラジカセ担いで仕事とかしたらどうだろう? 

2014, 07. 22 (Tue) 09:27

こんちわ。 たろうPです。

やー、、、何もネタないっすねーwwwww orz


ふとコタニとか久しぶりに聴いてたら、
何かやよぺたーずのことを思い出した謎・・・。
で、あー昔コタニでトライした曲があったな、
などと久しぶりに見返したら・・・

Sweet Sweet Samba で ロリトリオwwwww

記憶がもうおかしいです orz
(しかし懐かしいなおいw2009年08月14日だぜおいww)
やよぺたーずというか、マコトきゅんとちーちゃんで
コタニはちょっとイメージできないような気がするけど、
今回なんでそう思ったんだろ? よくわかりませんw

しっかしコタニ・・・ 今何してんのかな・・・?
なんてぐぐってみたら、ベストとか出るのか。
・・・って知ってる曲ねぇwwwww
・・・と思ったら2008年からのベストなのね。
そりゃ知らんわw

っていう、いつもの久しぶりにアレ的な流れで。
平和ね、今日も。

そんな感じの月曜日でござるよゆきぽ。。。


ノシ


(実はこのエントリ、連休初日に書いて
 下書きのままにしていたという事実 orz)


P.S.
対戦ズーキーパー 1500戦した結果www

RATE 1623.0
734勝 / 765敗 / 1分
8連勝 / 9連敗

ATTACK 455
DEFENSE 288
CHAIN 25


完全なる負け越しwwwww orz


P.S.2
あ、次のポケモン、ホウエン地方だからアスナたんでるのか。
