 

--, --. -- (--) --:--


パラレルスパイラルユキポのアレ 

2014, 09. 27 (Sat) 22:20

こんばんは、たろうPです。

リアルでもニコマスPでもまた一つ
おっさんになってしまいました。
それはさておき。

例のアレの解説みたいなものです。
(遅くなってしまい申し訳ないです orz)

続きを読む »


もう叫んじゃいそうだ・・・ ゆきぽ! 

2014, 09. 25 (Thu) 23:24



9/26 0時にタイマー仕掛けてみました。。。
(投稿時間うまくいくのかなこれ・・・?)

まぁ明日も仕事(動画作成に非ず)なので、
今日はさっさと落ちると思います。
すまんねゆきぽ orz


詳細は・・・明日!(タブンネ)

ノシ

何年やってもP失格。 それでも抑えきれるもんじゃない。 

2014, 09. 22 (Mon) 00:58

こんばんは、たろうPです。

ゆきぽがカッとなった結果、
次のがある程度形になってしまったという、、、
ホントわけのわからない展開、、、、、、orz

進捗75%といったところでしょうか。
僅か2日で一応は提出できるものになってしまったかと。

・・・何で??? orz


何か今回はゆきぽの逆鱗というか、
怒りみたいな部分に触れてしまった気がする・・・。

やっべぇ感じです。

というわけでスパっと諦める予定でしたが、
できることはやってしまおうと思い、泣きのにゃんとやら・・・。
言ったことを覆すのはP的な意味でもかなりアウチなのですが、
まぁ、せっかくなので・・・ ホント申し訳ありません orz
(今回は見てくださってるかたはもちろんのこと、
 +ゆきぽに全力で怒られそうだ orz)

----
9/22 演出追加・一通り完成
  23 各種調整
  24 各種調整
  25 エンコ...投下タイマー仕掛ける
  26 0時投下!!
----

ってことで。
告知内容が180度変わってしまい、申し訳ありません。
予定変更とかふざけんじゃねーよ・・・
でも仕方ないからチェックしてやるんだからね!!
という強靭なツンデレ属性をお持ちのかたは
是非ぜひって感じでよろしくお願いします♪


ノシ



P.S.
上記冗談はさておき、
今回はホント言ったことをコロっと変えてしまい、
申し訳ありません。
この事務所内で告知することすら、申し訳ない気持ちになるのですが、
ホント、偶然目に留まってしまったときだけで大丈夫ですので、
そのときは、よろしくお願いします。。。

何故か 急に 

2014, 09. 20 (Sat) 22:07


やべぇな、ゆきぽが叫んでいる・・・。


家出の計画をなんちゃらってちょっと青春っぽいよね(濃口の涙 

2014, 09. 18 (Thu) 18:22

こんばんは、たろうPです。

今日ってあの日なんですね。
とあるスレをチラ見しなかったら多分気づかなかったかな。
まぁ、それ以降のコンテンツにはあまり触ってなく、
これからの展開とかも多分あまり触れることもないのだろうけど。
それはさておき。

ちょっとリアル事情が色々きてしまったので
(いつか来るということだけわかっていたものが
 いよいよ現実になってしまった、というだけの話)
今回のアレは見送ろうかなと思います。

・・・まぁ現時点で曲すら決まってないんじゃ、、、ね。
上記関係なく終わっているかと orz

とりあえず言い訳は置いといて、今回もアウチでしたすみません orz
諦めるときはスパっと。 マジすんません orz


ということで ノシ


P.S.
リアル事情を機に、ちょっと生活見直そうかな、
とか思ったり思わなかったり。
とりあえずネットやPCは今までどおり使えるので、
音信不通とかにはならないと思いますが、
テレビ(録画)が自由にできなくなったりするので、
テレビ視聴時間が減るかな。
後は飲酒とかも見直さないとダメかも。
や、それは本件とは関係なく、どこかで見直さなきゃいけないこと
だったかもしれないけども 苦笑

それと、あまり家に居たくなくなるかな。
なるべく出かけるような感じに。
何かこう、理由付けるような趣味みたいなものが
ひょっこり出てきたらいい、なんて都合のいいことを
思ったりもしたけど、結構何もないんすよね。

まぁ、できない反面、空っぽな時間は増えるはずなので、
何かしらトライできたらいいなと思います。

んでわ ノシ

猟奇的な妄想すぎてむしろオレが見たいんだすまない 

2014, 09. 03 (Wed) 18:57

こんばんは、たろうPです。

気づけば例の月です。どうしたものかねゆきぽ。。。orz

例の月なんで、とりあえず今現状でのネタを
模索してみたところ・・・

最近ゲスしか聴いてないんだすまない orz


ゲスでマスることなんて・・・ と諦め半分で妄想してみたろころ、
なぜか 猟奇的なキス を ゆきまこ でなんつーわけのわからない
イメージが・・・


や、ダンスイメージじゃないんですけど。
しかもどっちがどっち(雄雌的な意味で)かわかんないんですけど。


つかむしろ誰かトライしてくれwwwオレがみたいwwwww orz




・・・というところまできました。
つまり現状だと何もないわけです。
とりあえず今週末までアレコレ考えてみて、
何もないようなら断念しようと思います。
これといって忙しいとかもないのですけど、
気づけばHDDがいっぱいいっぱいになってしまっており、
容量的にも厳しいかな、とかいう状況でもあったりします。


ふぅむ。。。


ノシ


P.S.
ネタより何より、気持ちとかそういうのが
すっからちんなのが問題だよな、、、っていう。

モチベという名の餅を焼くしか。
