 

--, --. -- (--) --:--


今なら素直に言えるハッピーメリー解説 

2014, 12. 25 (Thu) 22:02

こんばんは、たろうPです。

例の解説とかしちゃいます。

続きを読む »


今なら素直に言える ハッピーメリー1224!! 

2014, 12. 24 (Wed) 00:05



ってことで、今年もみんなで祝おう!

Merry Christmas&Happy Birthday ゆ き ぽ ☆

今年はちょっと落ち着いた路線で
過ごしてみようかなって、ね?w

さー、全力で視聴&コメントすっぞ今宵w


あ、解説等は明日か明後日の夜くらいを
予定しております。

ってことで、楽しんでまいりましょう♪

珍しく前日に全ての準備が整うという謎2014 

2014, 12. 22 (Mon) 23:15

こんばんは、たろうPです。

準備が整いました。
12/24 00:00 公開予定、です。

・・・まぁいつものノリとはちょっと違うかもですけど、
気持ちはいつもとまったく変わりないので、
そこんとこよろしく、です?

では当日お会いしましょう ノシ


P.S.
当日、リアルタイムで更新できなかったときは、ごめんなさい。
多分大丈夫だと思いますが・・・ まぁ年末ですし、
何があるかわかんないっすからね orz

また、今回のイベントを元に、次を決めたいと思っています。
現在3つくらい選択肢がある感じ。 さてさて?

デルタようやっとクリア ということ 

2014, 12. 18 (Thu) 22:54

<おおまかなよてい>

----
12/19 シンクロ部分修正
  20 演出追加・一通り完成
  21 各種調整
  22 エンコ... サムネとか説明文
  23 投下タイマー予約!
  24 0時投下!!
----

という感じで。
超近況はついったで叫んでいる、かも?
つか休みは仕事(動画作成に非ず)になるかも?? orz

とりあえず頑張ります。

いや、、、今年も後戻りはできねぇぜ!
ゆきぽ!!!


んでわ ノシ


P.S.
レックウザゲットだぜ!!

ちぢれ麺が好きなはずなのに、ストレート路線、はたして? 

2014, 12. 14 (Sun) 23:27

ばんわ、たろうPです。

えっと、イキナリというか、
まぁいつも通りなのか、最近よくわかりませんけども、、、

今年も例の祭り、勢いだけで参加予定です。。。♪

この土日で勢いだけで曲を選び、
勢いだけで撮影を開始し、実は半分くらい形になってしまいました。
多分ブランクのせいで、良し悪しすらつかなくなってしまった為、
一応見れるものになっているな、っていう敷居が
低くなりまくってしまったんだと思います orz

ですが。
このイベントはホント気持ち重視だと思いますので、
このまま勢いだけで完成させちゃおう、と思っています。
現段階で、コケて投下できないということは多分ないでしょう、
という具合の進捗らしいです。 珍しくw
内容は、、、まぁ当日のお楽しみってことで。
(クオリティはお察し、でござるが orz)

という感じです。
参加される皆様、お互い頑張りましょう!
それ以外の皆様も、風邪など引かぬよう、
暖かくしてお過ごしくださいね。。。

ではでは~ ノシ


P.S.
以前とは間逆に、ポケモンORAS、さっぱり進まず orz
初代、金銀からとんで、BWで再スタートしたんですけど、
さすがに毎度ストレートすぎる想いが、いきすぎてしまっただけの
悪の組織と戦い続けるのに疲れたというか、飽きたというか・・・。
まぁ幅広い年齢層が遊んでいるので、そういうものだと思いますけど、
さすがにおっさんにはきつくなってきたシナリオ・・・ orz
んで、そこでダレてしまうと、エンディング後のやり込みのほうも
何だかだるくなってしまうもので・・・ すまねぇラグラージ orz

週末はピザを食べよう 

2014, 12. 05 (Fri) 20:20

うぃ、寒いけど生きてます。

12月ですね。 さてどうしたもんかな・・・。


ノシ
