スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たろうPの事務所風Blogらしい。 

2008, 04. 03 (Thu) 11:20

どうも、ゆきぽのPであり、ニコマス底辺を爆走中なたろうPです。

春香さんの誕生日・・・ということでもないんだが、勢いだけでBlogを作ってみたんだ。
でも、Blogとか作ったことないのでイマイチ書き方が・・・とりあえず、すまない。
背景も全てテンプレなんだ、すまないwww

普通に見れるものになるまでかなり時間が掛かりそうなきがするが、
アイマスMADと一緒で気にせずうp☆


**********


本当に勢いだけですんません orz

早いもので私がニコマスデビューしてから半年が経ちました。
その中で色々なP様方のBlog等を拝見して、あぁこういうコミュニティがあるんだなと
マジメに感動したので、今更ながら作ってみたという流れです。


そもそも、アイマスMADに何を見たか? と聞かれたら、アホな私は
Mステ」 と答えるでしょうw

だってそう見えたんだもん。
んで、その「Mステ」はなんと素人が個人で作っていると知り、
散々迷った挙句、×箱を買ったというわけですw


とりあえず、技術的な面では何一つ有意義な情報を提供できそうにないので、
製作中の思い出やネタバレなんかを書いていきたいと思っています。
いや、言いたいことも少しはあるんだ、フォロー的な意味でw


それと、私ごとき底辺に紹介されてもあまりお得ではないとも思いますが、
適度に他のP様の作品も勢いだけで紹介していこうと思います。
マジで応援したい作品が実はたくさんあったりします☆
埋もれ気味を中心に・・・ということでw


後は、近況や事務所の様子なんかを書いていこうかなw



あ、そうそう、当サイトはリンクフリーです

・・・が、リンクとかの貼り方やルールがよくわからない私には
みんなどうやって仲良くリンク貼ってるのかよくわかっていません orz
ぼちぼち学んでいきたいという感じですがよろしくお願いします。
マジすんません。



というわけで、書き方もよくわかっていない私ですが、
よろしくお願いしますね、プロデューサさん☆   なんてねwww



たろうP



↓ニコニコ動画公開マイリスト↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

