 

--, --. -- (--) --:--


スバルザイホツノミスマルの運命やいかに!? 

2008, 06. 26 (Thu) 16:03

6月26日、たろうP事務所にて。



P    「・・・はぁ。。。」
美希  「? どうしたのプロデューサー?」
P    「・・・美希か・・・はぁ・・・。」
千早  「美希、そんなのにかまってると鬱がうつるわよ。」
ゆきぽ 「はわっ!千早ちゃんがダジャレをっww」
千早  「そんなことはいいから。今日は次のMADの収録の為に集まったんでしょ。
      早くはじめてください、プロデューサー。」
P    「そ、そのことなんだがな、みんな・・・。」
3人   「?」
P    「実は曲かぶりが発覚して中止にしようかと・・・。」
3人   「はぁ?」


hinoP



ゆきぽ 「そ・・・そんな・・・あんまりですぅ orz」
美希  「確かこのために”スバルザイホツノミスマル”買ったんじゃなかったの?」
P    「美希・・・お前よくそんな長い名前覚えられたな・・・。」
千早  「・・・まぁ仕方ないわね。なら次の曲はなんですか?私は歌えればなんでも。」
P    「すまん・・・何も決めてないんだ orz」
ゆきぽ 「はぅぅ・・・ ちょっと気の毒ですぅ。」
美希  「しょーがないよ、別の選曲でいこうなの。」
千早  「よし、みんなで探しましょう!」




1時間後・・・




4人   「・・・・・・。」

YSRP



P    「うわあぁぁぁぁっぁあぁ!?!?」
千早  「ちょ、発狂?!」
美希  「うーん、選ぶ曲、ほとんどあがってるの・・・。」
ゆきぽ 「みんな同じだねっ!」
3人   「団結じゃねーよ。」
ゆきぽ 「はぅぅ・・・ ひどいぃ orz」
千早  「とはいえ、ことごとくかぶってるので、どうしようもないわね。
      今日は帰って筋トレでもしよう。」
美希  「あーあ、せっかくユニット組めると思って楽しみにしてたのにな。残念なの。」
P    「・・・すまねぇ、オレの力が及ばないばっかりに・・・。」
ゆきぽ 「穴掘って・・・埋まります?」
P    「あぁ、ありがとうゆきぽ。」



選曲難は続く orz

七夕ソングでいきたいなぁ、
勢いだけで買った”スバルザイホツノミスマル”の為にもw


P.S.
昨日の動画のサムネはマジ悩んだんだ。

サムネ候補


こればっかりは自分の主観だけでは決めにくいからね・・・。
だってわかんないじゃない?どのサムネが一番Hitされるかなんてさ?
(いや、きっとみんなわかるんだよ・・・くっ!)
オレ的には本当は候補2がよかったんだけど・・・どうなんだろうwww

コメント

今のサムネが好きだ!こればっかりは人それぞれだけど。

2008/06/26 (Thu) 21:20 | 無 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

