スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


放置しても咲くパワーを私も身につけたいマジで 

2013, 05. 03 (Fri) 23:04

P1010073.jpg

今年も咲いたよ!

・・・といっても、冬の間ハウスで
放置してただけなんですけども・・・orz


愛が足りないよゆきぽ!!! orz


いい加減植え替えたりしないといけなそうなので、
つぼみが全て咲き終わってからやろうかな・・・
とか思ったんですけど、植え替えは春がいいんでしたよね orz
確か秋でもOKだった気がしますけど・・・どうだろう?
まぁ植え替え自体初めてなので、
ちょこちょこ調べたりしながらやってみましょうかね。。。


というわけで、GWも平和です。



ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

