スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GWの無駄遣いが半端なかった件について2013 

2013, 05. 09 (Thu) 22:59

こんばんは、GW明けのたろうPですよっと。

GW中の半端ない無駄遣いについて、ですがが。
・・・といっても別に何か高いものを買ったわけでもなく。
車でどっか行ったり、電車でどっかいったり、
酒のんだり、夜の・・・うわぁってなったありしただけで。


それだけで・・・ねぇ? orz



あ、そうそう、ローソンのクリアファイル、ゲットしました。。。

ローソンクリアファイルゆきぽ

ついでにフレンチクルーラーも買ってみましたけど、
何もアップル風味にしなくてもいいだろう、っていうね。
まぁおいしかったけどもw
あとタブレットも・・・何なのアレ?
まだ開封してないけど、あいまいな立体仕様は誰得なのか、と。
(得した人には申し訳ない・・・。)

それと名刺ケースは売り切れてました。
こういうのはプライベートな名刺作ってる人は、
欲しかったりするんかな。オレは持ってないから
特にいいかなって思ってたんだけども、
売り切れってすげーよな、って。
(何かおまけでもついてたんすかね?)


あと先日のまぐねっぽwを設置しました。。。

まぐねっぽw

MyPCの鉄板にベタベタくっつけてますw
大丈夫かPCwwww ・・・だがそれくらいしかつける場所が orz


とまぁ、GW過ぎの5月病と戦う今日この頃、でした??


平和だねぇ。。。。。


ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

