 

--, --. -- (--) --:--


歯医者行った後に全力でなめこフェスタに向かった今日この頃 

2013, 05. 18 (Sat) 22:55

なめこフェスタに勢いだけで行ってきましたw

name_fes0815.jpg

・・・あまり混雑してなくてよかったです。
グッズも半端ない数で・・・癒されまくりんぐ♪

ただ、ただ、、、アメ横の混雑っぷりは異常。つか人多すぎ。
田舎者な私は精神的に疲れきってしまったので、
本当は靴下とサンダルあたりを見て回りたかったのですけど、
断念して夕方くらいには帰りの電車に乗ってました。
せっかく行ったのにもったいない・・・ orz
(↑チョコの叩き売りも行きたかったらしいよ)

とにかく今月の出費はぱねぇ感じになっちゃってて、
ホント泣きそうなんですけど、無駄遣いの理由も
なんとなくはあったりして、一概に悪とは言え・・・


いや悪でしょ!www orz



残り半月はなんとかセーブする方向で頑張りたいと思います。
くそう。。。



ノシ



P.S.
ニコ活動のほうは何も進展はありません。
無駄遣いとは相反する意味で始めたニコ活動ですし?
(自分にとっては。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

