 

--, --. -- (--) --:--


身軽も悪くないか? なんていう5月 

2013, 05. 23 (Thu) 23:00

なんだかみんな5月病真っ盛りなんだが、、、

いつもならまっさきにオレが5月病傾向に陥る流れなんだけど、
どうやら今年はまわりがそうさせてくれないようで。


・・・つうかみんな変わらないよな、っていうw
変わってないといえば、再び6年前と同じような状況に
立っている自分。いや7年前か? よくわからんけど。
もっかいあの時と同じようなルートをたどれば、
2年前くらいの自分には戻れそうな気がする。経験上ね。


・・・あとはやるかどうか、だなぁ。
ちなみにそのアクションのひとつに動画があったんだよね。
だから夢中になれたってのもある。
そうなる必要があったというか。
まぁ理屈抜きに楽しかったってのが一番なんだろうけど。。。


ホント回り道ばっかりでとんでもねーところに
きてしまった感が半端ねぇんですけど、
まぁ性格上仕方ないのかもしれませんね。
もっと柔軟に、ダウニーの香り的な感じに
やっこくなりたいっすね。。。


とまぁ話自体反れたというか、テーマがなかったようで
ホント申し訳ないっす。

では、また ノシ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

