スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


週末は家でゴロゴロしていたいのですが?(ダメだ酒がない 

2013, 05. 26 (Sun) 22:16

ばんわ、たろうPです。。。


今週末も、まぁ色々ありましたけど、
ホント平和な感じに過ぎていきましたので
とりあえずまとめておこうかと思います。


(土)
イオン土浦 アニメイトにてトララ本7巻を買いに行く。

・・・が! 店員さんに問い合わせたところ、
何か出すまでに時間がかかるとか言ってて、
んじゃあまた来たときでいいや、ってことで早々に退散。
(たまたま売っていた6巻をさりげなく購入。)


昼はマック! メガぽ!! メガぽぉーぅ!!!wwww



・・・超カロリーですね、わかります orz


で、帰りにテキトーに買い物とかして終了。

あ、通販でこそっと購入したMEGWINさんの本、読んでたり、
DSでFFTA2とかやってたりもしました。



(日)
再びイオン土浦 アニメイトにやってきたのだが、
トララ本を店員さんに問い合わせるも、
売り切れという回答・・・ 取り寄せも付加・・・ orz
ひどいや・・・ひどいやアニメイト土浦・・・゜(゜´Д`゜)゜


だが、今日の目的はトララではなく・・・

河村隆一ミニライブ!!!♪
やー、なんと隆一さんが1F花火ひろばに来ちゃってたんですよw
こんな地方にまで来てくれるなんてもう・・・もうね 涙
(とか言ってるけどCD買ってない)
セトリは
1 I love you
2 Love is... 
3 七色

だったかな?(15分くらいでした。)
最後の曲は多分今回のイベントで売ってた新曲だと思う。
昼ドラの曲らしい。しっとりしてて”らしい”曲な気がする?

にしても・・・1、2曲目とか・・・選曲がもうね。
やっぱ売れたというか知名度の高い曲がいいよね。
そりゃそうだよね。。。
(偶然、イオンに向かう車内で、唯一持ってるアルバム、
 LOVE聴いてたので、予習ばっちりでした☆)

そして、ソロ初期の頃の曲を今でもクオリティ維持しながら
歌えるってすげーな、と思った。すげえ人だやっぱり。。。

で、めちゃくちゃ遠目でガン見してたせいか、
ライブ終了後、目がチカチカしててもうやばかったです。
チカッ★ミ


んで、実はこの後、イーアスつくばにて
なめこさんの「なめこのうた」ダンスレッスンとかいう
イベントがあったので、即行向かっちゃいましたw
まぁ1h以上も時間あったので余裕の到着~

だったはずなのだが。
駐車場がとめられない!!?
週末は結構混んでること多いんだけど、
まさかなめこ効果なんじゃ・・・

などと思ったけれど、多分、サーカスのせいで、
駐車場の一区画が使えなかったせいじゃないのかな?
っていう結論に。。。

その後、無事なめこさん(+ダンボールなめこさんと
ダンサーのちーちゃん?)の勇姿を堪能し、
ミスドって帰りました。プリンミルク カラメルマジ最高でした。



と、まぁ、書いてて途中で飽きるほど、
平和な週末でしたが、動いてばっかだったので、
それなりに疲れた気がします。贅沢な話ですな 苦笑

これだけプラプラすれば、来週もまた頑張れるはず。
ってことで、来週も頑張りましょう~ ノシ



P.S.
今週も無駄遣い多すぎ。
あと外食多すぎ。

リアルにいかんなぁ、と思うんだが。

とりあえず腹筋でもしておくか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

