 

--, --. -- (--) --:--


サイバー→ライブ? 機種とかもうよくわかんね 

2013, 06. 02 (Sun) 09:42

本格的に何もない。


平和。


暇。


とりあえずプラプラしてたら、
金と睡眠時間ががっつり削られていたりする。
不健康。


さて。


久しぶりにカラオケに行ってみた。
一緒に行った相手の影響もあるけど、
懐かしのVばっか歌ってた。

・・・さりげなくボカロとかも歌ってみたけど、
曲数すげーなってw DAMなのに曲数ハンパなくってw
(元気があるのはJOYだけだと思ってたんだすまない)
社会現象だよなぁ、ぱねぇっす。

ボカロも歌いやすい曲と歌いにくい曲って
あるんだなぁと改めて思った。
ヒトが歌ってるそれよか、歌うのは大変、というか狭い感じ。
歌えるのと歌えないのがハッキリしてる。工夫も必要。
それでもとても気持ちよく歌えるものもある様子。
ただ、懐かしVなメンツの知ってるボカロ曲は
少ないというか・・・無いwww

まぁ誰が知ってようが知らなかろうが、
関係ないんですけどもねw
気兼ねないメンツというやつでござるよww


というわけで6月も始まっちゃったし、
まぁホドホドに頑張っていきましょう、ってことで ノシ



P.S.
シドの「私は雨」という曲を勢いだけで歌ってみたんだけど、
これは感情の暴走が激しいので、、、危険w
びっくりwww

梅雨シーズンということで、雨っぽい曲を
たくさん聴きたい、歌いたい、ですね♪

コメント

-

欲望のレインを聴きながらblogを開いてみたら、ちょうど雨っぽい曲の話をしていたので雨っぽい曲としてここはひとつ。

2013/06/20 (Thu) 02:32 | | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございますー!

欲望のレインとはまた懐かしい♪♪
kinkiだと、他に雨のMelodyとかもいいかもですねー。
(カラオケだと欲望のレイン知ってる人少なくて泣けます?w)

今年は気分的にもこの季節がとてもしっとりしっくりしちゃって、
なんともまぁ過ごしやすかったりしますね。不思議ですね。。。

2013/06/22 (Sat) 23:15 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

