スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


銀髪っことンっちゃんがいいのですきゃわいー 

2013, 06. 22 (Sat) 23:41

C3最終巻読み終わったー。

やー・・・途中駆け足っぽかったけど、
ラストはビシッと決まりまくりだったようでホロほろり。
ラスト絵はさすがにフイタけどもww お疲れ様、最高っした!!


----

・・・ここまでついった。
やね、ホントよかったっすよ、ラストまとまってて。
ちゃんと用意されてたんだなって。さすがプロだなって。
(物書きさんのことよく知らないけども orz)

前巻からとても駆け足感あったので、
結構心配してたんだけども、いやもうホントよかったっすよね。
最後の挿絵、懐かしくてもうねww

実際ラノベを手に取る時ってのは、どうしても絵が先行してしまう。
C3のときもそうだった。フィアちゃんかわいい。
(だがオレはロリコンではないし、
 盛大なパンツっぷりには結構な抵抗があった。)
でも、結局は銀髪っこの虜になっていた。ちかたないね。

アニメは・・・まぁ一通りみたけど、最近のアニメ化にありがちな、
中途半端な内容の1クールだったので、正直オススメするなら、
やっぱ原作のほうになっちゃうと思う。
つか原作が完結した今、まさにアニメだのコミックだの、
メディアミックスなんじゃないのかなって
最近は思ったりする。旬をすぎるってところより、
物語をきちんとした形で終われないなら、やらなくていいと思う。
どこかこう、もったいないっすよね。
C3に限ったことじゃなくて、最近のアニメ化事情全般についてだけど。


文章とかそういうのの好みではなかったんだけど、
エロはともかく、グロ要素多めで楽しめたし、
世界観もよかった。キャラは全部覚えきれなかったけどw
ホント楽しませていただきました!ありがとうございました!!

って感じです♪


次のやつも一応手にとってみようかと思っています。
(でもやっぱどうしてもジャケ次第ってところでは・・・ある orz)

・・・と、また貴重な買い続けているシリーズが
一つ終わってしまったわけですが・・・ orz
まともに続いているのは人退くらいになってしまった orz
そろそろ新しいのに手を出さないといけない感が・・・ orz

まぁこっちもボチボチやっていきたいと思います。。。


それでは ノシ



P.S.
膝が痛いです。
お医者に行きました。
骨が若干尖っているとか言われ、
風呂上りにストレッチしてくださいとのことでした。



・・・まぁ過労なんだがなwww



ゆっくり休もう。


ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

