スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きゃーwかなぽwかなぽぉww でれすて01 

2013, 07. 07 (Sun) 21:52

勢いだけでかなぽだけゲットしてきましたw

かなぽ

きゃーwかなぽwかなぽぉww



・・・いや、シンデマス知らないんですけどね。
何ひとつ、ね。
かなぽはまぁ何というか・・・ね。

そういえば、今日は七夕ですね。
最近特にこれといった願いもないのですが、
まぁなるべく感情をOFFってもうちょっとしたら
再起動かかる流れなんですよね、たぶん。
そして明日は多分あの曲聴くしかないっすよね7/8ですし。

話がそれましたね。
願い・・・とりあえず膝完治、でしょうか?w
よぅし短冊に書いておこうwww


(あっ、竹がないwwww orz)



という感じで。

またそのうち ノシ




P.S.
ホントは先日病気にかかった紅彩閣の
解体手術レポでも載せようと思ったんだけど、
さすがにそれは誰得感があったので却下しました orz
とはいえ、このまま枯れちゃうのかな紅彩閣・・・うぬぬ。

何とかしたい。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

