 

--, --. -- (--) --:--


ネタもないので腹筋でもするか。 などと意味不明な供述をしており orz 

2013, 08. 02 (Fri) 00:41

好きの反対は無関心。

最近ホントそう思う。。。 orz


明日頑張れば、花金と土曜はかなりフリー。
出かけるもよし! 引きこもるもよし!(よくねえw)
とりあえず明日を全力で駆け抜けるために、
今日は早めに寝るぜ!!!


・・・とか思ってたのが3時間くらい前で。


またこんな時間になっちまいましたよっていうね。
最近結構頑張って録画消化してたから、
すげー眠いのと、目が死んでるんだよね・・・。
まぁ出勤時間ちょい遅いので誤魔化してはいるんだけど・・・。


というわけで、体調を整えるのが先決かと思われる
今日この頃でした。。。



ノシ



P.S.
戯れにLINEだとかFacebookだとかにトライしてみようと思ったんだけど、
ぼっちには無縁のツールだってしばらくしてから気づいたらしく、
悲しい思いをした人も居るらしいから、みんな気をつけたほうがいいよマジで。


ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

