スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


7インチ端末とお盆休み 

2013, 08. 12 (Mon) 08:23

こんにちは、たろうP@お盆休みです。


やー、暑いっすねー。
ウチはあまりクーラーをつける習慣がなかったんですけど、
さすがに室温37℃とかなってくると、
死ぬくらいならクーラーつけようぜっていう
生存本能が働いて、ちょこっとつけたりしてるんですよね。
おそろしや今年の夏ぽぉ・・・ orz


で。
お盆はかなり暇そうなムードでしたので、
安いタブレットなんかをポチって遊んでたりします。

あ、先日からご迷惑をかけまくったスカイプについても
一応導入しております。
が、スリープ状態だと電話かかってこないような気がします orz
まぁスリープ状態のアプリ設定とかでどうにかなる~
らしいんですけど、アンドロイド自体使うの初めてなので、
わからないことだらけです。
まぁ暇なのでゆっくりやっていこうかなと思います。

セットアップ済みのアプリ
・なめこ ←これが購入理由の全てといっても過言ではない
・ついった
・スカイプ(+あと最近流行りのアレ。ぼっちだし機能してませんがね orz)

これから導入予定
・よさげなブラウザ(現在OPERA)
・よさげなメモリ開放系ソフト


という感じで。
とにかく収穫頑張ります。


では暑いですけどお盆休み楽しんじゃいましょう♪


ノシ



P.S.
あとフルーツバスケット読み始めました。
現在4巻。面白いというか、一話一話が深いというか濃い。
夾ちゃんもゆっきーもかぁいいですw
あとトールくんもwww ふひゃあwww


P.S.2
先日拍手コメくださった方、
コメントありがとうございます!!
似たような食生活と睡眠時間ぱねぇっすw
でもまぁ健康第一ですよね。
よく食べ、よく寝る。そして適度な運動、大事っす。。。

あと失礼かもですけど、
年齢書いてくださりありがとうございます♪
動画もブログもそうですけど、どういう方に
見てもらっているのかというのは、
とても参考になりますので(というか気になりますw)
もし次の一歩を踏み出すときがあれば、
それはすごく参考になるハズ。。。

ということで健康に気をつけながら、
頑張りたいと思います。ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

