スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お盆休みが終わって明日も仕事だけど・・・泣かない。 

2013, 08. 16 (Fri) 23:51

タブレットあれこれ


・遊び系アプリ
なめこDXはもちろんのこと、
シーズンズまでつっこんで遊んでいます♪
テレビとかの合間にちょこちょこ収穫してます。
なんだろうこの不思議な楽しさはw

あと、何かうーさーのゲームやってますw
せいふく王うーさーw
欲望のままプレイするだけのゲームwww
まぁやることはなめこと大差ない感じなんですけど、
なんかもう超うーさーの全てと言っても過言ではないほどの
うーさーゲーにござるよwwwww

・・・と、まぁ3つのゲームをテキトーに立ち上げて
遊んでいるわけですけど、タブレットの性能が
クソみたいな感じなので、色々と重いです。
ハイスペックなマシンだったら快適にうごくのかしら・・・ごくり。
なんて思ったりもしましたけど・・・うーむ。


・液晶保護シート
最初から100均で買ってあったんだけど、
開封してから既に何か貼ってある感があったので、
ずっと放置してたんだけど、実際は何も貼ってなかったので
傷だらけになってしまわれたというオチ。

安物とはいえ・・・悲しい orz

ってことで今更シート貼ったんだけど、
これいつどこで何に貼っても気泡だらけになるんだよね・・・
ヘタクソだからちかたないね・・・っていう orz

携帯ゲーム機なんかもそうだけど、
やっぱりこういう持ち歩いたりする家電ってのは、
すぐ傷モノになっちゃうんだよね。
みんなよくキレイに使えてるよな、って
人の携帯なりスマホなりを見ていつも思うんだ。

・・・という理由から、ガラケーから卒業する日は
まだまだ先という結論に orz
まぁアンドロイドの使い方を覚えられれば、
それはそれでいいんでないかな、とは思います。。。


・壁紙
これすげーむずい。
縦横でアス比がぐずける。
理由よくわかんね orz
色々ソフト試してみたけど、今のところ改善されず。
まぁ、所詮壁紙だし、深く気にしなければ
それまでなんだろうけど。

ちと悔しいよね orz


・WiFi
スリープで切れる!
ゆえに、スカイプだのメールだの
何かしらのアプリの更新が途絶える!!?www


・・・つまりお知らせが届かないんだすまない orz
色々設定したんだけど、改善されず。
まぁ急を要する連絡は携帯つかうだろうから、
とりあえずは放置してる orz



・キーボード
本体と同時に注文して、本体より早く発送されたはずなんだけど、
運送会社とかの関係なのか、未だ届かず orz
お盆中だったしちかたないのかもね orz


----

・・・とまぁ、お盆中に色々いじってみて、
色々覚えて、色々挫折して、まぁアンドロイド端末って
面白いな、って思い始めた今日この頃です。

安物の練習機としてはホントよくやってくれていると思います。
コイツのおかげで何の予定もないお盆も、
それなりに楽しくすごせました(?)
ありがとうアンドロイド・・・☆


ってことで ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

