スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ビビヨンの次はアンノーンかよ大晦日 

2013, 12. 31 (Tue) 16:39

こんばんは、2013最後のたろうPです。

大晦日なので、軽く今年を振り返ってみようかと思います。

・・・あれっ?
振り返る程活動してねぇ?? orz

去年より酷い有様になってしまいましたね2013 orz
年間1本。 まさかの、1本・・・ orz

これは申し訳ないを通り越して笑うしかないです。
というかもうPじゃないですこれ。いやマジで。

ここまで活動してないと、やっぱ干された感ぱねぇっすw
当初こうならないように月イチくらいで投下し続けて
きたわけですけど、、、まぁボチボチ限界でしょう。
とにかく、何を語るも、作り続けてないとダメだっていう
当事務所の方針から外れて、いよいよな感じなわけです。
こっから先、どうするか。


うーむ。



うむむ?



去年と変わらず、答えはでないわけでw
笑い事でもないんですけどね。
でも何だか面白くなってきたww
それも年末の魔法なのかもしれません(違

ってことで、今のところ次の予定もありませんが、
また何かやるときには、こちらでお知らせしたり、
ついったでアピったりすると思いますので、
そのときはよろしくお願いしますです♪

では、、、当事務所を覗いてくださった皆様、
今年もお世話になりました。
機会がありましたら来年もよろしくお願いします。。。♪

ありがとう2013!
良いお年を!!


ノシ



P.S.
タイトルの通り、ポケモンばっかやってます。
ビビヨン半分くらい集まったところでバンク解禁、
アンノーンの波にのまれた感じwwくっそwww
終わらねーよこのゲームwwww orz

先の誕生祭の影響か、昔のネタがちょこっとだけ、
浮かんでは消えたりしています。
まぁ色々思い出したとしても、
全てを取り戻せはしないんですけど、
きっかけがあれば・・・かなぁ。

なんて、ごめんなさいですぅ orz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

