スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


なんかもう音楽だけ聴ければよかったんだすまない。 

2014, 02. 04 (Tue) 21:38

こんばんは、たろうPです。

乾杯☆ミ


やー、昼から夕方にかけてがっつり降りましたね、、、


雪ぽ!wwwww



それはさておき。

先日、某ニコ関連のサイトが閉鎖になってしまった件について。
やー、切ないっすね。 実に切ない。
まぁ世間様からすれば、あまりよい印象のサイトでは
なかったのかもしれないけど、
非常に使いやすくて、個人的にはすごく重宝していました。

・・・そもそも。
ニコニコ自体がもうちょっと使いやすかったら、
多分このサイトにたどり着くことも
なかったような気がします。
仕様変更のたびに変わる外観、配置。
さらに動作は重くなり、課金してても
読み込みが遅い始末。
また仕様変更のたびに使えなくなっていく外部ツール。

うんざりしていた私を癒してくれたのが、
某サイトでした。
でもそれももうおしまい。
どういう経緯かはわかりませんけど、
根っこをどうにかしないと、きっと改善されないような気がします。
まぁとやかく言うと怒られるので、もうやめますすみません。

というわけで、また一つ楽しみが減ってしまったので、
何か探しに行きたいと思います。


では、、、ノシ



P.S.
試しにニコニコのランキング機能を使ってみました。
見たいカテゴリにたどり着くどころか、
ランキングがどこにあるのか、からのスタートでした。
もう使いません。

というか使いこなせません orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

