スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イケメンリアライズという 

2014, 03. 11 (Tue) 22:58

やはりもうイケメンのCDを購入したことを
報告するだけのブログになってきたような気もするけど・・・

kimigainai.png


今回もスペシャルプライス394円wwwww

激ヤスだってヴぁwwwwww


あ、フルプライスも2タイプございますが、
近所のワングーではDVD付は置いてありませんでした。
売り切れ御免、ってことでしょうか?


ってことで、みんなで買おう!ABCの新曲!
「君がいない、あの日から…」♪♪♪


・・・ってノリじゃないんだよね、これ。



なんというかまぁ、『3.11』ってことでね。
曲についての想いについては、公式サイトで公開されてるので、
是非気になる人はチェックしてみるといいんだけど。
(まぁ、興味のある人は、こんなところに来る前に
 既に読んでるとは思うけどね。)

曲の良し悪しとかじゃ、語れないんですわ、
この曲、このアーティストさんは。
これはGJ!きゃー!わー! とかそういう次元ではなく、
心で聴かないといけない気がして。
もちろん聴き方感じ方は自由だと書かれているけども、
私はそんな風に思ったので、そっと聴いていたいと思う。

彼は唄うことで〝忘れない〟
ファンはそれを聴くことで〝忘れない〟


でもって、0th Single に続く流れ。
今は、今日は、言葉でどうこう言いたくない感じ。
言ってどうこうでもないし、聴くしか感じるしかない。
んで考えるしかないし、日々生きていくしかない。


ということで。


ノシ




----
ちなみにトレカの絵柄は、DVD付の湖ジャケでした。
水面がこれまた切ないね。


つか、ABC新曲とハートリアライズを同時購入したやつが、
自分以外にもいたのか知りたい。

や、結構謎な組み合わせだと思うん、だ??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

