 

--, --. -- (--) --:--


冷蔵庫に感化され 

2014, 03. 24 (Mon) 00:52

こんばんは、深夜のたろうPです。

先日、イケメンCDだとか騒ぎまくった後、
色々とトラブルに見舞われ、
まぁ散々な年度末をおくっていたりします。
もうホント泣きたい。。。

今日ようやっとトラブル解決の
目処がついたので、久しぶりに先日決めた選曲で
色々トライしてみたのですが、
今のところいけそうな雰囲気です。
なぜだろう、理由はさっぱりなんですけどね。

・・・あぁ、暖かくなってきたから、かも??ww


という感じで。

桜を待ちながら気長にやってます@いばらき



P.S.
先日(1ヶ月以上前ですがorz)拍手コメをくださった方、
正解です、そのイベントのことです。
ネタとお時間があるのでしたら是非!って感じです♪
私もやれるだけやってみようと思います!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

