 

--, --. -- (--) --:--


3つの掟 ~律子式躾ノキワミアッー~ 

2008, 06. 29 (Sun) 22:39

6月29日、たろうP事務所にて。



~ たろうP事務所 緊急反省会 会場 ~



ゆきぽ 「こっ、これからウチのプロデューサーの悪行について
      議論をしていきたいと思いますぅ・・・よ、宜しくお願いしますぅ~!」
律子  「やっぱり雪歩に議長は無理ね。替わりましょう。」
ゆきぽ 「まだなんにもやってないですぅー!!」
やよい 「うっうー! またなんかやっちゃったんですかプロデューサー?」
P    「おまいら、すまない・・・ orz」
律子  「みんな聞いて。そこの男は昨日、事務所の予算で朝まで酒飲んでたらしいのよ。
      んで今月分の予算がすっからちん・・・ってワケ。」
やよい 「給食費2年分くらい払えそうな勢いですぅー!!!」
律子  「多分そんなに間違ってないわね。まったく何やってんだか。」
ゆきぽ 「はわわ、どうしましょう・・・。」
P    「すまない・・・全てオレが悪いんだ・・・。」
律子  「当たり前です。というわけでこの状況を打破する為に
      いくつか対策を考えてみました。」



1.禁酒

P    「うはっ、いきなりきっついなぁ・・・ orz」
ゆきぽ 「うぅ、ひどいぃ~ orz」
律子  「雪歩、代弁しないで。 結局アルコールが原因なんだから
      まず、元を断たないといけないわ。きっちり止めて頂きますからねプロデューサー。」
やよい 「というか私たちに禁酒を勧められている時点でちょっと終わってますぅ。」
P    「やよいさん、もうちょっと遠まわしにいってはくれませんか・・・?
      だが悪いのはオレだ・・・ その条件、了承した orz」
律子  「うむ、よろしい。では次・・・。」



2.カード払い禁止

P    「・・・こ、これは・・・?」
律子  「カードを持ってるから好き放題つかっちゃうんです。
     だからカードは持ち歩かない。カード払いも禁止。」
ゆきぽ 「通販とかは?」
律子  「それもダメ。」
やよい 「DLCは?」
律子  「・・・・・・要相談。」
3人   「ほっ。」



3.筋トレ

P    「・・・コレハ?」
律子  「強い精神を作る為にはまず、肉体を鍛えなくてはならない・・・。
      ということでいれてみました。」
ゆきぽ 「あー運動不足だから丁度いいんじゃないですか。」
P    「ゆきっぽ・・・ さりげなく余計なことを・・・くっ!」
やよい 「あ、ついでに事務所の掃除もお願いしますぅ♪」
P    「ちょ、おま!?」
律子  「掃除をすることで身も心もキレイに・・・か。 じゃあそれも追加で。」
P    「はわっ!!?」



律子  「以上の3点を実行してもらいます。
      守れればきっと日のあたる生活に戻れるはずです。」
P    「オレ、頑張るよ・・・ そしてきっとまた皆に愛される
      プロデューサーに戻ってみせるよッ!」
3人   「きっと3日坊主だけどね。」
P    「ひどいぃ~~~~~ orz orz」



信用を取り戻す為の3つの条約が交わされた。
ここからPの新しい戦いが始まっていくんだね。



これを機にまっとうな人間を目指してくれることを切に願う。





そしてまた一人、病気なP様を発見してシマタ。


P名はありませんでしたが、間違いなく病気です。
見つけちゃった私も多分病気です・・・くっ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

