スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


公園の桜もちょこっと咲きはじめたタイミングで暴風雨 

2014, 03. 30 (Sun) 20:05

こんばんは。

なんか、近況とか、色々。





・ニコマス活動
1つ作ってます。例のイベント用。
今のところサクサクきてますけど、
どこで転ぶかわかりませんw


・先日車壊れました orz
修理代高すぎて、泣く泣く廃車にしました。
とても愛着、思い入れのあった車だけに残念すぎました orz
今日、次の車をゲットしたものの、春らしい暴風雨とかでもう散々。
(おのれはるるんなどとつぶやきかけたぜこんちくしょう orz)
また、カーナビ&オーディオの購入や(遠出したいしね。)
保険の見直しだとか(あまり評判よくないからね。)
色々あってめんどいんですけど、
こういうめんどいこともアレコレやって、清く正しいおっさんに
なっていくんだな、っていうよくわからない実感もあったりします。

・・・んでもまぁ、やっぱ環境が変わるってのは
一つの楽しみでもありますよね。
春らしく前向きにがんばりたいと思います。。。


・増税前の何とか
世間では増税前に買え!!みたいなノリになってますけど、
私は正直あまり気にしないで過ごしてました。


・・・車の買い替えがなければ orz


や、ホント大きな買い物とかって、
さっぱり予定になかったもので、、、
で、車をなんとか増税前に~ などと抜かしてたら、
何か他のものまで買っておいたほうが~
みたいな気分というか方向性になってしまいまして・・・ orz


この土壇場になってなお、、、

 PCのスピーカー(大分前に壊れた)
 ギアスのシャーリー&カレン フィギュア(前々から狙ってた)
 カーナビ・オーディオ(車買い替えの為)
 スマホ(最近バイブレーション調子悪いので)

等の購入を検討しまくっていたり・・・ orz

バカか? バカなのかオレは!!?

もちろん、日用品のストック(主に酒)、
ガソリン満タンは今日のうちに済ませております。
ああもう!! バカなのかッ!!!! orz


というわけで。
色々落ち着いたらまたニコマス活動に戻りたいと思います。
いやホントばたばたしすぎて疲れたわ orz


ではまた ノシ



P.S.
色々手一杯になってたせいか、
最近リアル人間関係が希薄すぎるような気がしています。
例年なら春ってシーズンはもっとこう、
どっかいこうぜ! 酒のもうぜ! うおお!!!
って感じだったような。


まあ、なんでも、いいですけれど。



ね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

