 

--, --. -- (--) --:--


焼肉かラーメンかといわれたら・・・ 酒はあるのか、と 

2014, 05. 10 (Sat) 20:45

3、4割といったところ。
ううむ、何かテーマのようなものはいいんだけど、
部分的にちょこちょこしくじってる感じ。
バランスも微妙になってきた。
とはいえ、ノリがいいのか知らないけど、
見てて悪い気はしないんだよなぁ。
いつもの見慣れてしまう罠なのかなぁ。


といった具合です。
順調にいけば、予定していたイベントに
間に合うと思います。

順調にいけばwwww

んでもそれまでに色々あるじゃないっすか。
仕事(動画作成に非ず)・・・は多分大丈夫だとしても、
あるじゃないっすか・・・ね。

まぁ当事務所はもう今のにはちょっと
ついていけてない感があるので、
遠くから見ている程度なんですけど、
ちょっと流れてくるじゃないですか。
もちろんいい影響もあると思いますけど、
どうなるかはわからないですよね。
いつもそうですけど、見ない触れない限りは
あまり言うもんじゃないと思うわけで。


とまぁ、そんな気分・・・でした!


5月病に負けないで頑張っていきましょう!!



ノシ



P.S.
そうそう、ポケモン新作11月らしいですね。楽しみですね。
(ぜひクロバットが活躍できる環境を・・・ジュエル解禁plz!!)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

