 

--, --. -- (--) --:--


身も心も何とやらで口内炎がなおらないですね? 

2014, 05. 25 (Sun) 01:34

ばんわ、土曜日のたろうPです。
あ、日付変わって日曜日のたろうPです、すみません orz

8、9割くらいきました。
一通り出せる状態にはなったかと。
後はラストのまとめ的ショットと各種調整。
あとカットもう一つくらい追加したほうが、などと思ってます。
んー、まぁ見れるものにはギリなった感じで。

というわけで月末に投下予定。
・・・なのですけど、来週も仕事(動画作成に非ず)が
結構な忙しさで、しかも31日なんて仕事以外でも
1日がかりの用事があったりで、色々手間取りそうな予感です orz
まぁブランクあるし、少しくらいは多めに見てもらえ・・・
るわけねーよ。

・・・頑張りますぅ orz

ではでは ノシ


P.S.
このタイミングで、シスプリOPの
Love Destiny に激ハマリとかマジないわ・・・ orz

や、シスプリ自体さっぱり知らないのですが、
とあるニコマス動画でタイトルにつられ(あゆとかつんくだと思った)
あれ?違うけど何か聴いたことあるな??
にしても・・・いい曲ねwww♪

という流れで。
やー、いつかがっつり飲みながらしみったれつつ聴きたい曲ですね。
すごくよい。


・・・だから何でこのタイミングなんだ?? orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

