 

--, --. -- (--) --:--


オレの黒曜ワニが火を噴くZE★ 

2014, 05. 27 (Tue) 01:02

ううむ、一応ローカルのエンコまで終わったけど、
最近の主流エンコの数値がよくわからんな。
まぁ・・・ いい・・・ けど・・・ orz (←本当はよくない

んで、投下ですが、金曜の夜~31の0時を狙う感じで。
最近は時間帯指定でアップロードできるという
ウワサなので、それ使ってみてもいいですね。
(いつぞやの雪誕でしくじったくせに挑戦したがる謎)

という感じで。
エンコ、調整も大体終わってるので、
後は最終確認とテストうpを、残りの時間で
やれるところまでやりたいと思います。

・・・でもまぁ、辺りを見渡しながらやりますけどもねw
久しぶりだからワクワクというかソワソワするwww


とりあえずそんな感じです。

後は投下してからお会いしましょう ノシ


P.S.
最近ズーキーパーにハマってます。
手元のヘボいタブレットで頑張ってます。
全然レート上がりません。 いいんだ別に。 くっ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

