あの独特の世界観が云々・・・ ZOOたちの尻を追いかけて 

2014, 06. 08 (Sun) 20:13

こんばんは、たろうPです。

例のイベントから1週間。
一応のニコマス熱みたいなのは、かなり冷え切った、、、
かに思えたのですが、ほんのり何か残ってる感じ。
もう一つくらいいってもいいのかな、なんて思ったりもするのですが、
何か急に寒くなってしまい、その熱も消えそうな予感・・・笑 orz

でもこの1週間、結構動画チラ見してたり。
こういうのが連鎖していって、今までやってこれてたんだと思う。
で、ここから。 どうしようかね。
ネタも予定もないわけですが、少しの余熱。
というか、数字の上での限界がかなりきているような。
ここから先は完全に自分の中のモチベだけで動かすしかないので、
とても難航しそう・・・ もしやるとしたら。

まぁとりあえず何か降りてきたらトライする方向で。
何より暇だったら、なんですけどねw
今週は先週ほどは忙しくなかったので、
このまま落ち着いてくれれば、、、とは思うのですが、どうだろう?
そのくせリアル予定はクソみたいなものしかなく、
まったく充実してない、、、気がして。
ならいっそ、ってのもあり。 うーむ。

そんな感じです。
(なんとも内容のないエントリw orz)

ノシ


P.S.
> 拍手コメをくださった方
コメントありがとうございます♪ こちらこそお久しぶりです!
今年も勢いだけでエントリさせてもらっちゃってすみませんw
遅れというか最初の1発でおkだと思います。
アレがなかったら今回の動画は作ってませんしw
水着のチョイスについては・・・ 前回の記事に書き忘れましたけど、
ホントはもうちょっと派手というか、アメリカンというか、柄のある水着が
最初あったイメージだったのです。 ただ、柄のある水着にすると、
律ちゃんのサンバイザーがどうしても邪魔というか、
イメージと違う感じになっちゃって・・・ でいつもの白水着に orz
でも言われてみると、ポップコーンな印象もありますねw
そういうことにすればよかったwwwww
確かにスッキリくっきりな潔い動画が多かったですね。
テーマが形になったのかと。 みんなGJです!
そうすね、また次があれば・・・是非って感じ? ですw
ご視聴ありがとうございました♪


P.S.2
ヘボいタブレットで対戦ズーキーパーとかやってます。
というかかなりハマってます♪
結構なユーザー数いるみたいですけど、
ニコマス界隈の人もやってたりするのかな?

とりあえず、IDを置いてみたり。
つ x7bc7aQX

レートは低めでかなりヘタクソなんですけど、
よろしければ是非。。。



・・・あ、界隈の人だったら、モバマス?とかグリマス?とか
アイマスの携帯ゲームやってるか。

そりゃそうだwwwww orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント