 

--, --. -- (--) --:--


本当に美希には申し訳ないことをしたと思った日 

2008, 06. 30 (Mon) 17:23

6月30日、たろうP事務所にて。



P    「むぅ・・・ ぷれみあ君で動画編集レッツトライ!
      って勢いが嘘のような進み具合だな・・・。」
美希  「美希頑張って踊ったんだよ?もうちょっと頑張ってよ!」
P    「す、すまない・・・。」
美希  「・・・今日はこれくらいにして帰るの。」
P    「あぁ、多分これ以上頑張ってもどうにもならない。」
美希  「乙カレー、また明日なの orz」
P    「おう、お疲れ~ ・・・って美希にはなんか申し訳ないことをしたなぁ。
      でももう少し頑張ってみるか。」



と、Newソフトと格闘するP。



伊織 「何やってるの?」
P   「あぁ、伊織ちゃん。ぷれみあ君と格闘してるんだよ。
     まったく編集進まなくて困ってたところさ。」
伊織 「そんなの気合でなんとかしなさいよ!」
P   「うはっ、精神論w だが、ここは気合しかねーな!!
     しゃあ!もうちょっと頑張るか!!」
伊織 「んで、どんなシーンにしたいわけ?」
P   「ん? あぁ、どんなシーンね。 ・・・ん? ・・・んんっ!?」
伊織 「?」
P   「シマタ、どんなシーンを作ろうとしてたのか忘れた・・・ orz」
伊織 「ちょwww」



とりあえず進まない原因は判明した。
本当に美希には申し訳ないことをしたと思った。

久しぶりのPV系制作はとても難航しそうな勢いです orz
てゆーか終わらない勢いです orz orz



そんな中、クールダウンがてら発見した動画。

GenuP


ちょ、ゆきぽの髪がロングにみえるよwww
そしてすんばらしい選曲w GJ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

