 

--, --. -- (--) --:--


お盆過ぎても暑いっすね orz 

2014, 08. 23 (Sat) 08:35

おはようございます、たろうPです。

やー、何も更新ネタもなく1ヶ月が経ってしまいました。
例によって広告が見えたので危機感を覚えた次第です orz

つってもね。 ホント最近界隈への興味がなくて。
モバイルもライブも映画も・・・ まったく参加しておらず、
というか、やっぱ動画ありきなんでしょうね。
ボチボチ例の日が近づいてきたりするのですけど、
ネタもなく、今年も出せないかなぁ・・・ という感じです。
まぁヘタレなんでそんなもんです。

とかいいつつ、ポケモンとズーキーパーは
ヘタクソにもかかわらず、結構続いていたりします。
勝てもしないのにサイドン頑張って育ててみたり・・・。
(サイドンかわいいよサイドン)

とりあえず、暑いのでPCと扇風機が壊れない程度に
頑張りたいと思います。


では ノシ


P.S.
仕事のせいか、腰が痛い希ガス・・・

ので、なんとなくごめんねこみたいな姿勢をとっている・・・ orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

