 

--, --. -- (--) --:--


猟奇的な妄想すぎてむしろオレが見たいんだすまない 

2014, 09. 03 (Wed) 18:57

こんばんは、たろうPです。

気づけば例の月です。どうしたものかねゆきぽ。。。orz

例の月なんで、とりあえず今現状でのネタを
模索してみたところ・・・

最近ゲスしか聴いてないんだすまない orz


ゲスでマスることなんて・・・ と諦め半分で妄想してみたろころ、
なぜか 猟奇的なキス を ゆきまこ でなんつーわけのわからない
イメージが・・・


や、ダンスイメージじゃないんですけど。
しかもどっちがどっち(雄雌的な意味で)かわかんないんですけど。


つかむしろ誰かトライしてくれwwwオレがみたいwwwww orz




・・・というところまできました。
つまり現状だと何もないわけです。
とりあえず今週末までアレコレ考えてみて、
何もないようなら断念しようと思います。
これといって忙しいとかもないのですけど、
気づけばHDDがいっぱいいっぱいになってしまっており、
容量的にも厳しいかな、とかいう状況でもあったりします。


ふぅむ。。。


ノシ


P.S.
ネタより何より、気持ちとかそういうのが
すっからちんなのが問題だよな、、、っていう。

モチベという名の餅を焼くしか。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

