スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


家出の計画をなんちゃらってちょっと青春っぽいよね(濃口の涙 

2014, 09. 18 (Thu) 18:22

こんばんは、たろうPです。

今日ってあの日なんですね。
とあるスレをチラ見しなかったら多分気づかなかったかな。
まぁ、それ以降のコンテンツにはあまり触ってなく、
これからの展開とかも多分あまり触れることもないのだろうけど。
それはさておき。

ちょっとリアル事情が色々きてしまったので
(いつか来るということだけわかっていたものが
 いよいよ現実になってしまった、というだけの話)
今回のアレは見送ろうかなと思います。

・・・まぁ現時点で曲すら決まってないんじゃ、、、ね。
上記関係なく終わっているかと orz

とりあえず言い訳は置いといて、今回もアウチでしたすみません orz
諦めるときはスパっと。 マジすんません orz


ということで ノシ


P.S.
リアル事情を機に、ちょっと生活見直そうかな、
とか思ったり思わなかったり。
とりあえずネットやPCは今までどおり使えるので、
音信不通とかにはならないと思いますが、
テレビ(録画)が自由にできなくなったりするので、
テレビ視聴時間が減るかな。
後は飲酒とかも見直さないとダメかも。
や、それは本件とは関係なく、どこかで見直さなきゃいけないこと
だったかもしれないけども 苦笑

それと、あまり家に居たくなくなるかな。
なるべく出かけるような感じに。
何かこう、理由付けるような趣味みたいなものが
ひょっこり出てきたらいい、なんて都合のいいことを
思ったりもしたけど、結構何もないんすよね。

まぁ、できない反面、空っぽな時間は増えるはずなので、
何かしらトライできたらいいなと思います。

んでわ ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

