 

--, --. -- (--) --:--


何年やってもP失格。 それでも抑えきれるもんじゃない。 

2014, 09. 22 (Mon) 00:58

こんばんは、たろうPです。

ゆきぽがカッとなった結果、
次のがある程度形になってしまったという、、、
ホントわけのわからない展開、、、、、、orz

進捗75%といったところでしょうか。
僅か2日で一応は提出できるものになってしまったかと。

・・・何で??? orz


何か今回はゆきぽの逆鱗というか、
怒りみたいな部分に触れてしまった気がする・・・。

やっべぇ感じです。

というわけでスパっと諦める予定でしたが、
できることはやってしまおうと思い、泣きのにゃんとやら・・・。
言ったことを覆すのはP的な意味でもかなりアウチなのですが、
まぁ、せっかくなので・・・ ホント申し訳ありません orz
(今回は見てくださってるかたはもちろんのこと、
 +ゆきぽに全力で怒られそうだ orz)

----
9/22 演出追加・一通り完成
  23 各種調整
  24 各種調整
  25 エンコ...投下タイマー仕掛ける
  26 0時投下!!
----

ってことで。
告知内容が180度変わってしまい、申し訳ありません。
予定変更とかふざけんじゃねーよ・・・
でも仕方ないからチェックしてやるんだからね!!
という強靭なツンデレ属性をお持ちのかたは
是非ぜひって感じでよろしくお願いします♪


ノシ



P.S.
上記冗談はさておき、
今回はホント言ったことをコロっと変えてしまい、
申し訳ありません。
この事務所内で告知することすら、申し訳ない気持ちになるのですが、
ホント、偶然目に留まってしまったときだけで大丈夫ですので、
そのときは、よろしくお願いします。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

