 

--, --. -- (--) --:--


精神的にプラスだけど、結果的にマイナスな夢を見た時の結論 

2008, 07. 01 (Tue) 13:06

7月1日、たろうP事務所にて。



P    「うへー、大体ぷれみあ君の使い方がわかってきたな。」
美希  「昨日のような調子だったら殴ろうと思ってたのw」
P    「いや、そんな物騒なことを言うもんじゃないよキミ。」
美希  「・・・キミじゃなくて、美希なの・・・。」
P    「そうだね・・・ すまない。」
美希  「とりあえず乙カレー、また明日なの orz」
P    「おう、お疲れ~ ・・・でも、大体慣れたとはいえ、
      美希には迷惑かけてるな。 反省 orz」



と、Newソフトと格闘するP。



亜美  「おぅにーちゃん!何しけたツラしてんだぁ!?」
P    「・・・貴様にやる仕事はない。帰れ。」
真美  「そんな・・・。」
P    「あぁ、真美もいたのね、大丈夫、真美は大丈夫だよっ。」
亜美  「テライミフ・・・ まぁいい。さっさと完成させてこっちに仕事回すようにな。」
P    「いんや、現在とかちネタは何一つ無い。」
2人   「そこをなんとか!」
P    「ないって。」
2人   「もう一声!」
P    「ねーよ。」
2人   「社長~、社長いる~?」
P    「わかった、前向きに考えるから、もう勘弁してくれ orz」
亜美  「よろしい。」
真美  「でも無理はしないでね。」
P    「あぁ、真美はいい子だなぁ。」
亜美  「底辺は苦労してナンボだからなw」
P    「・・・まぁ間違ってもいないけどさ。とりあえず寝ながら次のシーン考えてみるわ。」
亜美  「ちょ、まだ構想決まってねーのか orz」
P    「ではオヤスミ。」
2人   「・・・。」



優しいとかちーずは枕の下にゆきぽの写真をこっそり忍ばせるのだった。
いい夢見ろよ・・・と。
が、今回は美希動画なので、逆効果だったことは言うまでもない。

イイ夢には違いないけどね☆






それと寝る直前に発見した動画。

さくらんぽ。P


おっ、ミクコラボだよ。 しかも卒業ソングだよw なんという季節ハズレw
と、大きな古時計コラボ時の心境を思い出しつつレッツクリック!


・・・ってさくらんぽ。Pじゃねーか。
おのれはホントオレを引っ掛けるのが得意だな・・・。


ラストの静止画マジサイコー・・・のはずが。
何やら黒い影が・・・ いやまったく関係ねーだろ高木
ホント、好きなんだね社長がwww
オレはそんなさくらんぽ。Pが好きだwww

だが、最近は美希成分が多いのでオレ的にはちょっとアレだ。
別にいいんだけどさ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

