スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


叫んじゃいそうだった割には、、、ぁ? 

2014, 10. 06 (Mon) 00:01

ばんわ、たろうPです。



色々考えてます。
これからの事を特に。
今のニコ活動とか、その後とか。

多分次のネタ(ニコマスに限らず)があれば、
それに飛びつくんでしょうけど、、、無いんですよね。
ホントすっからちんで。
や、多分、ずっと前からスカスカだったんだと思うんだ。
偶然このニコマスという環境があったおかげで、
スカスカだった部分が偶然埋まってしまったんだと思う。
いやマジで。 結構ガチで。。。

やりたいこと、あこがれていることが一つ。
昔からの夢みたいなもので。
何度かトライしてるんですけど、ちょっと無理くさい。
というか満足のいくものにならないというか。
世に出せるものにならないというか。


今のニコマス活動。
これは・・・もういいんでないかな、と。
もちろんゆきぽとか765プロが嫌になったわけではないけど。
でもそれ以外のものに興味が広がらず、
更にはニコマス自体への興味も・・・ね。
(そもそもニコニコ自体の、ということなのかもしれない。)
クソな言葉を選ぶなら、割りに合わない感、ですかね。
だから、申し訳ないけど、おいらも先に上がらせてもらおうかな、と。
目標とかも一応はあったけども。
無念、実に無念、、、なのかなぁ。
正直よくわからないや、といったところです。


あとニコ活動に直結しないところで何かあるとするなら・・・。
ねとらじとクリアしてないゲームくらいなんだよなぁ。

・・・これらも少しは考えているけど、、、まぁいいや。


という感じで。
今更だけど、ちょこっと酔っ払った後の
愚痴みたいなものなんだよね。
一応格納したけど、見てしまった方々、ちょい申し訳ないっす。
んでもまぁ、今読んでる方がいらっしゃるとしたら、
ほんとコアな方だと思うんですよね。 ガチコアというか。
まぁ言い方は色々ですけど、ホント稀だと思うのですわ。

だから、、、、、、いや何でもないです。
また何かあったら書きつつ、
次の何かを探したいと思います。


ということで。


にぱー☆


ノシ


P.S.
例の26日に拍手コメくださった方。
いつもご視聴ありがとうございます。
ホントいつも通りなノリ&クオリティで恐縮なのですが、
結構サクサク気分よく撮影できましたので、
自分らしい感じにはなったのかな、と思います。
次があるかはわからないですが、そのときはまた、って感じです。
ありがとうございます♪









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

