スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今なら素直に言えるハッピーメリー解説 

2014, 12. 25 (Thu) 22:02

こんばんは、たろうPです。

例の解説とかしちゃいます。


つっても。

解説することなど皆無なのですが・・・ 笑

何というか、今回、いつも以上にただのシンクロPVになった
ような気がしています。
ホント素の映像ばかりをもってきたというか。
若干のUP等の演出(?)はありますけど、
シンプルに、とにかくシンプルに並べた感じです。
あまり強く意識したわけではないのですけど、
そうしていくうちに、いつものような演出は皆無になってしまい、
ちょっと例年とは違うノリになってしまいました。

でもまぁ、、、たまには落ち着いた雰囲気で
むかえたいかな、という気持ちにもなって、
これはこれでよかったんではないかなと、
自分では思っています。 不思議なものですね。。。

曲は、橋本みゆきさんの1224。
何かmilktubのベスト聴いてたら流れてきて、
あーこれいいわー・・・♪ って作り始めた感じです。
(意外と初期の楽曲のようですけど、、、クオリティ高くね?
 つか調べたらギャルゲの曲じゃね??w)

シンクロは、普段あまりやらない、スローな感じにしてみました。
やっぱり難しいですね 笑
んでも、”隣に” と ”9:02pm” がしっかり仕事をしてくれましたので、
何とか形になった感じです。 優秀すぎますね、この2曲w
間奏部分は長回し、しかもロングカメラばっかになっちゃいましたけど、
私個人は好きなんです、ロング。
振り付け全体でシンクロしてる感じが見えるから、かも?
まぁ見方というか好みはそれぞれあるでしょう。

後は・・・ フレームとかでしょうか。
最近あまりやりませんでしたけど、
ちょっと冬っぽさが欲しかったので、つけてみました。
あと衣装。 寒そう!!? すまねぇゆきぽぉ・・・ orz
いつものようにクリスマス仕様でもよかったのですが、
大人の雰囲気が足りない気がしたので、
ムートニックプリンセス(っていうのかあれ?)にしてみました。
あの衣装、すごく好き。。。♪


・・・と。 まぁ色々書いてみましたけど、
解説というほど、今回はこだわったポイントもなく。
ただシンプルにお届けした感じになっております。
見たままそのまま受け取ってもらえれば、と。
とりあえず解説は以上になりますが、
今回の祭りの感想と、今後のアレコレについては
また別途書きたいかな、と思っています。
いつになるかはわかりませんけどもw


最後に、、、
見てくださった皆様、ご視聴ありがとうございました♪
私自身、今年もこの場所で祝うことができ、
本当によかったと思っております。
来年はどうなるかわからないけど、
次の1年も雪歩が幸せでありますように・・・ ということで!

ハッピーメリー ゆきぽ☆ミ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

