スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


へーちょ なんてレベルじゃねぇ!! 

2015, 04. 03 (Fri) 21:13

お久しぶりです、たろうPです。

季節は変わり、春です。

春香さん誕生日です。 おめでとうございます。。


・・・ってことはこのブログの誕生日でもあるわけですね(遠い目

というわけでおめでとう・・・ございません。

いきなりでアレですが、また参加しちゃいましたね。

春の削除祭りにね!! orz

MID-NITE WARRIORS とかもう2010年03月06日とか
5年以上前の代物ですよ。

というわけで、ホントすみませんでした orz


で、上記の件があったから、というわけでもないのですが、
まぁ、ちょっとしたきっかけにはなったかな、ということで、
これを機にP業を終了したいと思っています。

理由は腐るほどあるのですが、一番でかいのは
やっぱモチベが上がらなくなったことでしょうかね。
こればかりは仕方ないっすね。
本当は終わるときはもっとこう、最後の一人祭りみたいなのを
やりたいな、と若かりし頃は思っていたのですけど、
撮影環境もかなり錆びついてしまったので、
今更復旧してまでやるかっていうと、ちょっと微妙なんですよね。
なるべく有限実行で頑張ってきたつもりですが、
まぁ、最後の最後でぐずけるなんて、P失格としか言いようがないですね。

ですので、終了したいと思います。
とりあえずその決定だけで、具体的にどう片付けるかは、
まだあまり決めておりません。
タイミングを見て、今ある動画を削除したりしようと思っていますが、
そういうのも一応は告知してからやっていこうかな、と。
どれを残すのか、あるいは全部消すのか、その辺りも
今後あるかどうかわからない活動予定を整理しながら、
決めていきたいと思います。

・・・最後の挨拶なんかも、一通り終えたときに。


では。


P.S.
今回はいつものようにウトゥ気味になったりはしておらず、
春なので穏やかにすごしていたりします。
こっそり花見にも行きましたし@先週


にしても今年の鼻炎ハンパねぇな・・・。
ついに花粉症か orz

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

